« 冬の演奏会に向けて | トップページ | 女たちリハ♪ »

2011年10月 2日 (日)

夜ご飯デート

今夜は大スキなあの子と

夜ご飯デートしてきました restaurantheart

さてさて誰でしょう smile


ちょこちょこメールをしてたんだけど、

やっぱり会って話したいね〜となり。

お互い報告会してきました。

うちらは案外?真面目な話が多いんですよ eyeglass


Fxcam_1317551129016Fxcam_1317553834473




CAFE Z.の青山店へ cafe

(旧店名 Dragonfly CAFE)

表参道は スタイリッシュでオシャレな街。

やっぱりいいですね confident

以前ランチに行ったことのあるこちらに

今日はケイティを連れて夜デート heart

だいたい2人して仲良く同じものをオーダーするんですが、

今日ももちろん同じ flair

アボカドハンバーグ パプリカシチュー。


その後甘〜いスイーツタイム。

わたしはずっと食べたかったバナナグラタン banana

ケイティはカボチャパフェ maple

やっぱりこのお店何食べても美味しい good


あっとゆー間の夜デートでしたが、

1週間もしないうちにリハで会えますから。

とても楽しいひとときでした heart

ケイティ大スキ ちゅっちゅちゅちゅ kissmark

|

« 冬の演奏会に向けて | トップページ | 女たちリハ♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52894768

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ご飯デート:

« 冬の演奏会に向けて | トップページ | 女たちリハ♪ »