« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | 宅録中。。。 »

2011年10月23日 (日)

サヨナラプラネット 大切なお知らせ

ずっとサポートさせていただきましたサヨナラプラネット。

来月 13日のLiveをもちまして、活動休止と発表になりました。

とてもとても、とてつもなく残念ではありますが

メンバー2人が出した答えを大切に、

最後のステージを素晴らしい瞬間にしたいと思っています。


音楽に限らず人生において、

いつまでも同じではなく 移り変わるのが自然の流れであり

カタチを変え 居場所を変え、成長していくものだと思っています。


思っています。

思ってはいるけど・・・

ホントに残念で仕方ないんです。


今日は、最後のLiveへ向けてのリハーサルでした。

いつも通り楽しく順調に進み、最後に

次回のLiveでやりたいという曲を 2人が披露してくれました。

それがまた すごくいい曲なんです・・・。

バレないようにこらえましたけど、

わたしは泣く寸前でした。

短い間ですが、側で見てきた2人なので

2人のハーモニーが聴けなくなると思うと

寂しい気持ちでいっぱいです think


サポートという立場ですが、

サヨプラは わたしの大切な居場所でもありました。

心にささくれができた時、

優しい歌詞に救われたことが何度もありました。

いつも1番近くでサポートしてきたけど

彼らの 1番のファンでもあったと思います。


111月13日 北参道ストロボカフェ

Sayonala planet presents「すてきなこと」

はいからさん/アフリ・カリフォルニ・ア・フリカ/影山昇太郎

Sayonala planetのラストステージ、

どうぞ見に来てください sign03

|

« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | 宅録中。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53069610

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラプラネット 大切なお知らせ:

« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | 宅録中。。。 »