« 作品展 | トップページ | サヨプラリハ »

2011年10月26日 (水)

music is my life

毎日コツコツと、着実に宅録仕上がってきてます note

のってくるとアイデアがひらめいたり、イイかんじ wink

今日の完成分はデータも送ったし、

まだまだ今週は忙しいので 夜更かししないで早く寝ないとな〜。

111027_01057e010001
今日の戦利品。

おやつのクリスピークリームと

とっても好みだったマフラー heart


iTunesに入ってる曲をなにげなく見てたら

未発表?っていうか、前にJURIと2人でライブした時に

一度だけ演奏した歌のデモが出てきて、

久しぶりに聴いたら すごく良い曲で。。。

ホロリしちゃいそうになったよー weep

いい相方と、いい音楽の時間を過ごしてきたなって思いました。

またやれる時が来るといいな。


|

« 作品展 | トップページ | サヨプラリハ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

遅くまで大変ですね〜^^
頑張り屋で優しいasukaさんならupきっと又ライブやれると信じていますhappy01
その時は花束持って駆けつけますからnote
素敵な音楽を発信し続けて下さい。
応援してますscissorsクリスピー食べ過ぎないようにsmile太りますよ〜

投稿: kirakira☆ | 2011年10月28日 (金) 00時26分

>KIRAKIRA☆さん
ありがとうございますweepheart04
Vishはわたしの大切なhome。
きっとまた素敵な発表ができるように、微力ですが発信していきたいと思います。
止まらないで走り続けるので、応援していただけるととっても嬉しいですconfident

投稿: asuka | 2011年10月30日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/53092631

この記事へのトラックバック一覧です: music is my life:

« 作品展 | トップページ | サヨプラリハ »