« 原宿 again | トップページ | ドイツビール »

2011年9月 5日 (月)

わたしは わたしらしく

最近は、お昼たっぷり dash夜は控えめを続けております〜 restaurant

BODY LINEを気にしていかなくっちゃねっ。

髪を切ってから、ブローをキチンとしないとマズいので

その辺りも研究あるのみです!!

今流行りの前髪くるりん heart02

わたしもやってみたくて、以前スタイリストさんに相談し

コテで巻いてもらったら・・・

あまりにも似合わな過ぎて 一瞬でお水をシュッシュと coldsweats01

でも諦めきれず、色々考えてマジックカーラーでふんわり shine

これで頑張ってみようかと!


今日はナイスタイミングでケイティちゃんから電話があり、

楽しくてすっごく長電話しちゃった mobilephoneheart04

わたしの話も沢山聞いてくれてありがとう!!

時々気持ちがジェットコースター sign05

以心伝心か、幼なじみからも連絡があったり

なんだかすごく不思議。。。confident

これもそれも、偶然のようで偶然じゃないのかも。

元気出しなよって きっと助けてくれたのかな。

自信を持って、今を楽しみたいです footshine

|

« 原宿 again | トップページ | ドイツビール »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私も前髪やってみましたが・・・笑っちゃう感じでしたーwobbly
あすかは似合いそうだけどなぁheart01
最近はずっとぱっつん前髪なので、センタ-分けにしてボブにしたいrockって
美容師の先生に言ったら・・・反対されましたbearing 笑

研究あるのみだよね~happy02


投稿: hisami | 2011年9月 6日 (火) 10時12分

>hisami
多分わたしはおでこが狭いから・・・くるりんが似合わないのかもーbearing
センタ-分けボブshineかわいい〜lovely
先生ダメだって・・・sign02
うー プロの意見は無視できないからねぇ。。。
研究あるのみだね!!

ひさ いつもココロのサポートありがとうheart

投稿: asuka | 2011年9月 7日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52658655

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは わたしらしく:

« 原宿 again | トップページ | ドイツビール »