« imaii | トップページ | 原宿 again »

2011年9月 2日 (金)

今宵はデート

相思相愛のmy darling heart04といえば・・・

そう、ケイティちゃんと今宵は原宿デートしてきました note

以前彼女のblogに美味しそうなパンケーキの記事が載り、

ここに連れて行ってほしいなぁ〜と思っていたら

「今度一緒に行きたくて、誘おうと思ってたの!!」だって〜 smile

Fxcam_1314959675046
チャン!!

すっごいクリームでしょ lovely

仲良く半分こ restaurant


すっごく美味しかった heart04

食べながら色んな話して・・・

まだまだ知らなかったケイティちゃんがざくざく dollarshine

すごく素敵な夢があって。。。

また1つケイティちゃんを知れて 嬉しくなっちゃいました confident

Dsc_0078
かわいくてオシャレで

ほんとぉに大スキ heart

このメガネはわたしが選んだの wink


お買い物をしてお茶をして・・・ cafe

あっという間の楽しい時間 confidentmoon3

音楽に対すること、自分の夢や目標、

女の子としての生き方

重なる部分が多いから、なんか自分の一部みたいっていうか。

cuteで側に居たくなっちゃうのよね!!

わたしがオトコだったら良かったのに〜

(また言ってる・・・ smile


そういえば今日、小学生の女の子に声かけられたの。

「井の頭線ってどっちですか?」ってね train

それじゃ途中まで一緒に行こうと言い、並んで歩いていたら

「お姉さん、これからどこ行くの?」と女の子。

「山の手線に乗って原宿に行くよ」とわたし。

「あのね、嵐好き?!」と女の子。

「嵐のグッズ売ってるよね、今度コンサート行くんだ!!」だって〜 wink

それで、歩きながらお菓子くれた!!カワイイ heart

この流れで、

「お姉さんね、嵐の櫻井くんに似てるって言われるの」とわたし。

それには興味なさそうだったけど〜 smile

今日は癒しの1日でした shine

Photo_2

|

« imaii | トップページ | 原宿 again »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

きゃーッッッ甘いの美味しそうです!
私も思わず今日はパティスリーでお礼のお菓子を買うついでに自分へのケーキも買っちゃいました!だって、大好きなパティスリーだったし、大好きなケーキがあったもんですから(>_<)
あ、ちなみに、私は昔から『堂本剛』さんに似てると言われてます(笑)

投稿: masa | 2011年9月 3日 (土) 20時20分

>masaさん
masaさんお久しぶりですcloverコメントありがとうございます!!
甘いのお好きですもんねcakeheart04
ここのパンケーキも是非試してみてくださいrestaurant
ハワイアンサイズパンケーキEggs'n Thingsですbanana
パティスリーってあのベジスイーツのですかsign02
わぁ〜素敵shineわたしも一度行ってみたいですhappy02
堂本剛さんかぁ〜!!イケメンガールですなぁheart04

投稿: asuka | 2011年9月 5日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52632887

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵はデート:

« imaii | トップページ | 原宿 again »