« おばあちゃんの形見 | トップページ | 初体験☆Magic BAR »

2011年9月26日 (月)

プチ帰省の思い出

地元に着いたら、お友達が迎えに来てくれて・・・rvcar

夜も更けておりましたが 実家へ帰る前におうちにお邪魔 heart


たっっくさんの美味しそうなお菓子と

最近ハマっているというジャスミンレモンティーをスタンバイして

迎えてくれました barshine

110924_21427e010001
ニャンズに会えるのも

楽しみの1つです cat

通院中だけど元気で可愛かった〜 lovely


ちょっとでもいいから会いたいと言ってくれる親友。。。

やっぱり話が弾んでだいぶ長居してしまいましたが sweat01

心が和む心地いい時間を作ってくれて

本当に感謝です confident

また彼女がとってもオシャレでかわいいの virgoheart04

お洋服はもちろん、髪から爪の先まで

いつもキレイにケアされていて・・・ cherry

美に対して探究心のある女子 大好きです!!

それでいて、いつもわたしのことを心に留めてくれるものだから・・・

うぅ ありがとう cryingheart02

いつも言っておりますが、

友達に恵まれていること これがわたしの誇りです shine


久しぶりの実家ご飯 restaurant

110926_13197e010001揚げ出し豆腐に

お刺身、黒ハンペン。

家族みんなで囲む食卓

とっても美味しかったです wink


|

« おばあちゃんの形見 | トップページ | 初体験☆Magic BAR »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

いや~んlovely わざわざ書いてくれてありがと~heart01
こちらこそお疲れなのに時間作ってくれて本当にありがとうねhappy02
まったり楽しかったねぇ~clovershine

ぴあ子catsweat01は相変わらずだけど、、元気はたっぷりあるから安心かなflair

いやいや~あすかはもう素材から違うからpapersweat01
それでいてそれこそ華奢でオシャレでキレイで完璧よォheart04
羨ましい・・・ィlovely

ジャスミンレモンほんっと悔しいねdash
買いだめしておくべきだったよ~sweat02
そしたらもっと渡せたのになぁ~coldsweats01

相変わらず超おいしそうなご実家・・・happy02shine
久しぶりお店行きたぁいheart01


投稿: hisami | 2011年9月29日 (木) 11時58分

>hisami
本当に本当に・・・confident
どんな時も1番近くで支えてくれて、どれだけひさに助けられてきたか。。。
いつもありがとうheart
キミはわたしの宝物だよpresent
カワイイひさに会うと、わたしももっと頑張らなくちゃって刺激をいただいてますvirgoheart04
また冬に会えるの楽しみにしてるよ!!
しかしながらジャスミンレモンは美味だったなぁ〜happy02箱買い有りだなgood

投稿: asuka | 2011年10月 4日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52856754

この記事へのトラックバック一覧です: プチ帰省の思い出:

« おばあちゃんの形見 | トップページ | 初体験☆Magic BAR »