« 音楽は最高の癒し | トップページ | おばあちゃんの形見 »

2011年9月23日 (金)

またまたクッション

台風が秋を連れてきたのかな maple

コーヒーが美味しい季節となりました confidentcafe


週末は帰省するので、母へプレゼントを買いに

大スキなafternoon teaへ notes

ん〜 ホントォに大スキ過ぎるお店だなぁ clover

カワイイ & いい匂い

なんて居心地のよい空間なんでしょ heart04


散々お店を楽しんで・・・

一目惚れのクッションを選びました heart

110924_11167e010001
チャンッ

おそろで自分用も買っちゃった wink

クッションには目がないよぉ〜


母はパソコンやピアノ、お裁縫をよくするし

父の愛車で旅行など、イスに座る時間が長いので。。。

ちょっと腰に挟むのにいいかな〜と confident


ただいまafternoon teaでは30th Anniversaryということで birthday

ノベルティに素敵なチャームストラップをいただきました restaurant

110924_11197e010001_2
ポイントカードも作った〜。

沢山利用するので嬉しいです☆

素敵なプレゼントが買えました heart


|

« 音楽は最高の癒し | トップページ | おばあちゃんの形見 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52816318

この記事へのトラックバック一覧です: またまたクッション:

« 音楽は最高の癒し | トップページ | おばあちゃんの形見 »