« ドイツビール | トップページ | コールドストーン »

2011年9月 9日 (金)

六本木

今日は六本木で弟分と遊んできました〜。

苦手なカラオケにちょこっと行った karaoke

へたっぴなので、身内じゃないと歌えません。

わたしが演歌を歌っても 上手だと拍手してくれる弟。

テーブルを壁に寄せて、ダンスも2曲くらい披露してくれた smile

大爆笑でかなり面白かったです!!


その後 お勧めの串焼きのお店へ連れて行ってもらいました beer

110909_19397e010001
わたしはやっぱり

野菜の肉巻きが好き〜 heart

美味しくて沢山食べました delicious


弟分とも付き合いが長くなりまして、カレコレ9年かぁ〜。

メンズとはいえ、安心できる相手だと

楽しくてお酒がだいぶすすみます wine

だいたいわたしが「小悪魔ちゃん好き」の弟の悩みを聞き

毒舌解説する。

こんなカンジですねぇ〜。

なんだかほっこり、楽しい時間でした night

|

« ドイツビール | トップページ | コールドストーン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私も高校の時の後輩たちがそんな感じの仲です!たまに会って飲むとかなりの確率で泥酔してしまいます(笑)楽しいんですよねー もう13年とかの付き合いなんで家族に近い存在なんです!お互いみんなの過去とか知ってるし(笑)

投稿: masa | 2011年9月13日 (火) 09時35分

>masaさん
やっぱり学生時代の青春を共に過ごした間柄って、特別な強い絆がありますよねwink
泥酔できるって、かなり心を許している証拠ですもんね!!
これからもきっと変わらない、家族のような関係って本当に素敵shine
10年前はさぁ〜なんて昔話ができるって、すごく楽しいですねsmile

投稿: asuka | 2011年9月14日 (水) 01時14分

「弟分」って、もしかして私の大恩人のあの方かしら?
私の知ってる人もカラオケに行くとテーブル寄せて踊ってくれるのよね(笑)

そして六本木の「串焼き屋さん」ってもしかして「○兵衛」かしら?
お写真の雰囲気が私の知ってるお店に似てる……

またご飯行こうね↑↑

投稿: 醤油 | 2011年9月16日 (金) 03時52分

>醤油さん
ピンポーンflairそうよ、あの半分外人みたいな彼よsmile
残念ながら、お店の名前を忘れちゃったのぉ〜weep
ただ「思い出の○工房を思い出しますよね!」って言ってたよ。確かにsign03
ご飯また絶対行こうね〜!!

投稿: asuka | 2011年9月19日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52698122

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木:

« ドイツビール | トップページ | コールドストーン »