« わたしは わたしらしく | トップページ | 六本木 »

2011年9月 7日 (水)

ドイツビール

今日は仲良し3人で有楽町へ notes

ドイツビールのお店で食事してきました restaurant

Img_7512
ビール美味しい〜 beerheart

ドイツソーセージに

ドイツパン lovely


やっぱり気を許せる子がいると、わたしすぐ酔っちゃうのよね〜 catface

今日も沢山笑って、あっという間のとっても楽しい時間でした!!

約束している楽しい企画もあるので、今から楽しみだなぁ☆

有楽町って、たっくさん美味しそうなお店があって楽しい restaurant

また行きたいな heart02


110908_00297e010001
コレ、ケニアのお土産 present

アフリカ大陸の

カタチしてるんだって〜。


実はこの前六本木で遊んだ時もらったのに、

わたしのbagが小さくて入らなくって 持っててもらったの。

沢山遊んだらスッカリ忘れちゃって そのまま持って帰ってもらっちゃった coldsweats01

今日はちゃんと受け取れて良かったです!!

手彫りで安定感があんまりないから、友達が

「地震きたらカタカタするからすぐわかるね〜」とか

「この黒いのマッキーで描いてるのかな」とか

お土産への毒舌批評が超おもしろくて だいぶ笑えました smile

何に使おうかな〜 ありがとう wink


|

« わたしは わたしらしく | トップページ | 六本木 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ドイツビールってどんな感じ?
前会社の先輩がビール好きでドイツまで行ったんだけど(スゴイw)
「ダメだったぁぁbearing JAPANビールサイコーflair」って言ってたんだhappy02
やっぱり本場とはちょっと違うのかしらんsign02

投稿: hisami | 2011年9月 8日 (木) 10時18分

>hisami
ドイツビール美味しかったよんbeerheart04
でもね、種類がいくつかあって 中にはクセの強いものもあるみたいdash
ホワイトビールが飲みやすかったよheart
背の高いグラスにふわふわのクリーミーな泡lovely
コレがたまらんっ!!
気分が変わるし 是非トライしてみてねgood

投稿: asuka | 2011年9月11日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52674496

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツビール:

« わたしは わたしらしく | トップページ | 六本木 »