« 相方JURIちゃんと | トップページ | BBQ »

2011年9月18日 (日)

Kjがかっこよ過ぎる件

ネットで遊んでいたらたどり着いたのー。

かっこよ過ぎてキュン死ですよ heart

スペアザとKjのコラボレーション『Sailin' 』超イイ!!

PVもかわゆいし、この軽快で気持ちいいカンジがヤバイなぁ〜。


ちなみに、最近イケメン好きに変更しまして w

好きなタイプは堂々と

「玉山鉄二に降谷建志 」とすかさず言っております。

文句なしの無敵。

みんなあるでしょ〜好きな芸能人とかさ smile

ちなみのちなみに、以前までは

「ロバートの秋山」と言っておりました。

みなさん全員思ったと思うけど、

この前ケイティーちゃんにも

「・・・変わり過ぎでしょ!!」と突っ込まれました。

今でも好きだけどね〜。


Dragon Ashは、もう数年前になるけど

Liveに招待してもらったことがあるのです〜 confident

そりゃもう 鳥肌ものでしたわよ!!

演出も超かっこよくってね、感動でした heart


そんなわけで、気になった方はチェックしてみてね note


|

« 相方JURIちゃんと | トップページ | BBQ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はphonetoありがとぉぉheart01 楽しかったネlovely


玉山鉄二は私のNO.1ですよshine
オトコの好みも一緒ネlovely
ほんとカッコイィィィhappy02

現実は・・・ダンナさん全然チガウけどねぇぇ(笑)

投稿: hisami | 2011年9月20日 (火) 10時07分

Kj は歌声が凄くキレイで好きです!Asuka さんは濃いめがお好みなんですかね?
私はここ10年の間ずっとNo.1は加瀬亮です!他にもスキッて思う芸能人は沢山いるけど、やっぱり加瀬亮なんですよねーーーッッッ!旦那さんが加瀬亮だったらいいのにと考えてしまいます(笑)

投稿: masa | 2011年9月20日 (火) 17時32分

>hisami
あらheartケータイにメールしたらひさからはこちらにコメントがconfident嬉しいnote
オトコの好みも一緒ネlovely
ひさは人を見る目が抜群ですからshine旦那さんサイコウだよ〜upup

>masaさん
歌声もいいですよねhappy02
そうなんです。わたしはどうやら濃いめが好みのようですなleo
masaさんは10年もずっとNo.1なんですねbearingheart04
その一途な想いがすごぉい!!
わたしもMEGUMIが羨ましいですsmile

投稿: asuka | 2011年9月20日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52767810

この記事へのトラックバック一覧です: Kjがかっこよ過ぎる件:

« 相方JURIちゃんと | トップページ | BBQ »