« Kjがかっこよ過ぎる件 | トップページ | 音楽は最高の癒し »

2011年9月19日 (月)

BBQ

前から約束をしていて・・・

やっと夏らしいコト!!BBQを友人たちとしてきました beer

埼玉まで電車に揺られ、少し長旅だったけど

お友達と一緒だったからとっても楽しかった wink


Dsc_0004川の側で、

自然に囲まれた気持ちのいい場所。

朝早くから場所取りを

頑張ってくれたみたい!!


みんなでちょっとした手料理を持ち寄ったり present

ワイワイ楽しく過ごしましたよ〜 smile

ハーフのお友達が用意してくれていたイスラエル料理

ひよこ豆のフムスとファラフェルサンドが美味しかった heart


Dsc_0036お肉やエビ

焼き鳥も美味しかったなぁ restaurant

焼き場は男性が頑張ってくれて

嬉しいですね confident


一眼レフのカメラで、素敵な写真を沢山撮ってくれたのに・・・

わたしったら食い意地が張って どれも食べる瞬間 sweat01

載せられる写真が無いなぁ coldsweats01

Dsc_0056Dsc_0028






勇気100%で載せました・・・。

右のは、わたしの大スキなお友達がカワイイから heart04

自分にモザイクかけたぁーーい crying

しかし、自分の横顔が苦手です・・・。


お天気が心配だったけど、

大粒の雨が降り出す前に片付けも終わり dash

幹事さんのおうちにみんなでお邪魔して、

ママさんの手作りケーキやコーヒーをご馳走に lovely

たっぷり遊んで、夏の楽しい思い出になりました clover


|

« Kjがかっこよ過ぎる件 | トップページ | 音楽は最高の癒し »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52777794

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« Kjがかっこよ過ぎる件 | トップページ | 音楽は最高の癒し »