« 今宵はデート | トップページ | わたしは わたしらしく »

2011年9月 4日 (日)

原宿 again

先日のケイティーちゃんとのデート。

こんな日に限って 実はお財布忘れちゃって・・・ dollarsweat01

友達に急遽¥5000借りて行った smile

ホントに助かったなり アリガトウ heart


待ち合わせまで時間潰しにプラプラしてたら、

カワイイキュロットを発見し お金が無いのでお取り置きを。。。

今日はそれをお迎えに原宿 againしてきました foot

しかしながら、日曜日の街は激込みだねぇ dash

ずっと欲しかった靴下アレコレと

姪っ子に原宿限定キティーちゃんも買ったよ present

110904_23317e010001
キュロットかわゆい heart02

しかし思いの外ニーハイが
太ももに食い込む wobbly

足痩せしなくっちゃ!!

|

« 今宵はデート | トップページ | わたしは わたしらしく »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

んまーheart01すっごいカワイイキュロット~lovely
超好みィkissmark
いいもの掘り出してきますなぁscissorsshine
さすがあすかheart01
けど・・・私はキュロットなんて
はけねーぇcrying
最近恥ずかしくて・・・sweat01あすかみたく華奢になりたいよんnote

投稿: hisami | 2011年9月 5日 (月) 10時04分

>hisami
わたしはいつもプチプラなんだけどねぇ〜smile
優柔不断なわたしが一目惚れだったよんheart
ウエスト部分がまたカワイイのheart02
ひさミニ丈超似合うよ〜!!やって欲しい☆
でも、スッカリ大人っぽいお洋服も着こなすようになりましたのぉ〜lovely

投稿: asuka | 2011年9月 7日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52650143

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿 again:

« 今宵はデート | トップページ | わたしは わたしらしく »