« タイヨウとブラックスターズ | トップページ | 足が痛い »

2011年8月20日 (土)

ギロッポン

今日は1日六本木を満喫 note

P1013411
まずは。。。

六本木ヒルズ盆踊りへ。

屋台にわくわく〜 beer


そして行きたかった天空の水族館『スカイアクアミュージアム』へpisces

P1013442_2
52Fからの夜景も楽しみの1つ night

天空の水族館だなんて・・・

ヒルズはやることがオシャレよね wink


前回行ってから すっかり虜になってしまい lovely

今年もあると知って 絶対に行こうと決めてました!!

六本木ヒルズタワー52階にある

東京シティビューを使って行われるこのイベント。

圧倒的な天空の景色と、熱帯魚たちが織りなす幻想的な空間が

もはや水族館の枠を超え アートです。


P1013421P1013423






入ってすぐのこの空間。

1番印象的で素敵だったなぁ〜 confident

スライドで日本の四季を表現していく。

やっぱり 和のテイストって素敵。


P1013428P1013430






P1013433P1013440






今回のテーマは「クール・エンターテインメント」だそうで

まるで水の中にいるような爽快感が体感できました pisces


110820_21037e020001
音楽好きのお友達と一緒だったので

ディナーは

KENTO'Sでバンドを聴きながら restaurant


1950~60年代のアメリカンポップス

ロックンロールが聴けます notes


organもpianoも、王道のロックプレーなので

学べる学べる!!!

好ちゃんの音楽に生かせるじゃないかっと思い

ミュージシャン目線で食い入るように見てきました dash

古き良き音楽を提供しているお店なので

年配のお客さんが多い多い!!

それも、とても楽しそうにみんな立ち上がって踊るの notes

こういう楽しみ方ってステキだな〜と思いました confident


さぁ〜てっ。六本木の夜はまだまだ終わらない happy02

この後、六本木で最も古いといわれるクラブへ!!

ここも年齢層が高く、9割外人でしたが

わたしはすごく気に入った heart04

音楽とダンスを純粋にすごく楽しんでいるの。

何年ぶりかのクラブでしたが

元クラバーとしては血が騒ぎますな smile

やっぱり好きなのよね〜!!

連れて来てもらって良かったです☆


六本木満喫でした〜 good







|

« タイヨウとブラックスターズ | トップページ | 足が痛い »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

あぁ懐かしいflair
天空の水族館『スカイアクアミュージアムpiscesshine
ほんと素敵な時間を過ごさせて頂きましたshine
さっすが六本木はチガウわhappy02
もう田舎っコの私は全てが感動よっlovely

また東京行きたいなぁheart
ニャンズcatcatが落ち着くまでの辛抱かぁsweat02

投稿: hisami | 2011年8月23日 (火) 10時25分

>hisami
ねぇ〜lovely懐かしいよねっpiscesshine
あの時は地元の大スキなお友達と一緒に行けて・・・
わたしも忘れられない思い出だよpresent
是非是非sign03また遊びに来て〜heart02
いつでも大歓迎よwink
そうよね〜。。。今ヒサミママがいなくなったら、ニャンズが大暴れしちゃうものねcatcatimpact
うんうんっ、落ち着いたら待ってるからね〜note

投稿: asuka | 2011年8月26日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52542183

この記事へのトラックバック一覧です: ギロッポン:

« タイヨウとブラックスターズ | トップページ | 足が痛い »