« おばあちゃんへ | トップページ | 帰省しました »

2011年8月13日 (土)

大江戸温泉物語

チケットをいただいたので

仲良し女の子チームで大江戸温泉に行ってきましたspa

Dscf20340001_2 江戸の町にタイムスリップ!!

10種類の浴衣から

好きな柄と帯を選んで・・・cute

着替えたらすっかり江戸気分happy02

こういうの楽しい~heart

初めて来ました!!

心と体が少し疲れていたので、

天然温泉から露天風呂までゆっくりつかり

ほっこりと癒された1日confident

小さな桶風呂に5人で膝を突き合わせて入ったりsweat01

大はしゃぎの楽しい時間でしたspa

Dscf20550001 浴衣姿で入れる

オープンエアの足湯foot

東海道五十三次がテーマに。

敷き詰められた小石が

足裏を痛気持よく刺激cancer

いや、かなり刺激thunder

しかしよく笑った~smile

こんな楽しい温泉テーマパークがあったんだなぁ~。

女の子同士裸の付き合いで

より仲が深まった気がしますheart04

まだまだまわりきれなかったので、

また遊びに行こーっとwink

|

« おばあちゃんへ | トップページ | 帰省しました »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。^^
大江戸温泉、良いですね~。
僕も平日昼に行ったのですが、それでも結構な人でした。
外人さんも多くて、ツアーにも組み込まれているんですかね。
また行きたいです。
仕事中にふらっと行けたら最高かも。^^

投稿: うえ | 2011年12月11日 (日) 20時46分

>うえさん
温泉のアミューズメントパークといったかんじで、何時間いても飽きないですよね〜spa
わたしもまた女子チームでワイワイ行きたいですwink

投稿: asuka | 2011年12月20日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52490097

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸温泉物語:

« おばあちゃんへ | トップページ | 帰省しました »