« マイブーム | トップページ | imaii »

2011年8月30日 (火)

高島屋さん

よく会っているからか、

わたしの顔を見ただけで「何かあったかな?」ってわかるお友達。

・・・やっぱりスゴいよなぁ〜。

「悲しい」「悔しい」「心配」「キュンとする」

その子の前で何回泣いたんだろうか smilesweat02

それにしても、わたしは泣いたり笑ったり忙しいなぁ〜。

感情全開で生きているってコトかしらね。


今日は、そのお友達と

またしてもオソロGETです heart

110831_01397e010001
最近行きつけの w 高島屋さんで。

秋モノのお洋服を

色違いで買いました shine


それにしても・・・

高島屋さんの店員さん、素晴らしかったなぁ〜 confident

サイズの件でも本当に手を尽くしてくださって、

とってもデザインが可愛くて一目惚れしたんだけど

購入するまでの思い出ができた分(3回通いました)

着る度に喜びが倍になりそうです heart02


Img_8230_2
お買い物の後は

またまた行きつけの

コーヒーショップでフロートを cafe

今日は真面目な話もいっぱい。

良い影響をもらってるんだ!!



なかなか出なかった一歩が出ました。

何事も、待ってるんじゃなくて取りに行くんだ。


|

« マイブーム | トップページ | imaii »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

あすかさんって、高島屋でお買い物して
お茶しておばちゃんみたいですね(*^m^)

うそうそ、楽しかったねヽ(´▽`)/

いつも大粒の涙、泣きたい時は泣いてスッキリする!それが1番♪

投稿: Asami | 2011年8月31日 (水) 06時02分

>Asaちゃん
ぐっふぉ〜happy02dashおもろくて吹き出したよ!!
流石、コメントが相変わらず冴えてるねぇ〜good
ついにあたしも高島屋に通う歳になったわよ w
あなたもいつも同伴ですけどもsmile
Asaちゃんのおかげで毎日が本当に楽しいよheart
働きに行ってるのか遊びに行ってるのか・・・
会わないと調子狂っちゃうわよdash
これからも茶飲み酒飲み仲良くしてねnote

投稿: asuka | 2011年9月 3日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52609710

この記事へのトラックバック一覧です: 高島屋さん:

« マイブーム | トップページ | imaii »