« 本日 青江好祐と女たちライブです!! | トップページ | マイブーム »

2011年8月28日 (日)

青江好祐と女たち ありがとうございました!!

久しぶりの、吉祥寺プラネットKでのLive

見に来てくださったみなさま ありがとうございました note

爆音がピタッとキマル瞬間。

心がひとつになる瞬間。

演奏していて すごくすごく感じた日でした shine

きっとメンバーみんなも思っているハズ。。。

こんなに素敵な仲間になったんだなぁと、感じた瞬間でもありました confident


コーラス担当のダーマスちゃんが丁度お誕生日で virgo

更に2日後 キーボードのロゼ様もお誕生日 up

ということで、

女たちのみんなでささやかなBirthday飲み会を beerheart04

110827_23057e010001
ケーキをふぅっと birthday

こうやってみんなでお祝いできるって

本当に幸せだよ heart


気がつけば、本当にかけがえのないチームになっていた「女たち」。

それぞれを尊敬できて、音を重ねる喜びを感じられる仲間。

そして音楽の枠を超え、つながれる仲間。

こんなことって、なかなか無いと思うのよ。

だからこそ、青江くんにつながることができたご縁に

心から感謝しています confident

青女でピアノを弾けること、本当に嬉しく思います!!

青江くんスタッフさんに送っていただきながら

ほろ酔いで そんな話をして・・・ rvcar

つくづく「幸せだなぁ〜」と噛みしめた夜でした moon3

ロック部門では、あたくしまだまだのりしろありますから

ぐんぐん成長できるように頑張ります smile



** Set list**

1.シネマ
2.たわわ
3.別冊マーガレット
4.これを恋と呼べたら
5.ロリータ
6.ライク・ア・ボウリングストーン
7.鬼は笑う 僕は泣く


|

« 本日 青江好祐と女たちライブです!! | トップページ | マイブーム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですshine
ほんっとすっごいな~lovelyheart04
普段のあすかしか知らないから
この別世界のあすかを見たら遠くに感じちゃうかしら・・・happy02
音楽って私には絶対にないものだから心から尊敬しますheart
他にもあすかはスゴイものいっぱい持ってるけどclover

頑張ってねup

投稿: hisami | 2011年8月30日 (火) 12時07分

>hisami
いつも応援してくれてありがとうconfident
また静岡でも演奏の機会ができるといいなぁnotes
たいがい緊張でガチガチのわたしを知ってるものねbearing
でも、聴きに来てくれるだけでキモチがほぐれるんだよ〜shine
まだまだ夢の途中なので、これからも頑張るねup

投稿: asuka | 2011年9月 3日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52592788

この記事へのトラックバック一覧です: 青江好祐と女たち ありがとうございました!!:

« 本日 青江好祐と女たちライブです!! | トップページ | マイブーム »