« 宴会 | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

2011年8月17日 (水)

ハリーポッターと死の秘宝 part2

1008364_01
母と、映画デートしてきました movieshine

欠かさず観てきた
ハリーポッターシリーズも最終作!!

もう終始ドキドキが止まりません bearingsweat01


これまでの秘密がすべて明らかになり、

ハリーとヴォルデモートとの戦いに決着がつく。

フォグワーツの仲間達、

また生徒や学校、魔法界を守る為に闘う先生方、

全てが命を懸けて立ち向かうフィナーレ。

最終作にふさわしい、ファンタジーと感動の世界でした shine

悪役のはずだったスネイプ先生の

深い悲しみと愛。。。

これにはもう・・・涙、涙です weep


10年という時をかけて綴られてきた ハリーポッターというstory。

見守ってきた全てがつながる結末に

とっても満足感でいっぱいです。

これで最後は本当に寂しいけど・・・ think

ありがとうハリーポッター!!

夢と勇気にあふれた、素敵な映画でした shine


帰省最終日。

110817_19597e010001
うな重に

まつたけの土瓶蒸し

天ぷら


両親と3人で、美味しい夕飯をいただいて restaurant

東京へ戻りました。


家族や友達とたっぷり過ごせて、充電完了です wink

また頑張るぞぉ〜 up

|

« 宴会 | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おっとやばいやばいsweat01
ネタバレしてるかな?
そこはちょっとスルーさせていただいちゃいます 笑
まだ観に行けてなくて・・近々行きますsign03
ついに最終章かぁsweat02 寂しいわdespair
かわいかったハリーがちょっとお老けになられて?寂しい 笑


うな重・まつたけの土瓶蒸し・天ぷら
いいないいな~おいしそ~heart01
おなか空いたー。
まだ10:30なのに・・・coldsweats01

充電できてほんとヨカッタねflair


投稿: hisami | 2011年8月23日 (火) 10時20分

>hisami
んぐぐっwobblysweat01
ネタバレしないように気をつけたつもりだったんだけど・・・興奮して言い過ぎちゃったよねぇtyphoon
ゴメンゴメンcryingsign03
簡単に予習したつもりで・・・フィナーレ楽しんできてねwink
確かにハリーお老けになられて・・・catface
ハーマイオニーすっごくカワイイよねheart
また一緒に美味しいもの食べに行こうね!!

投稿: asuka | 2011年8月26日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52529557

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと死の秘宝 part2:

« 宴会 | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »