« サヨプラLIVE 明日!! | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

2011年8月 4日 (木)

サヨプラLive♪ありがとうございました

赤坂グラフィティでのサヨプラLive

来てくださったみなさま、ありがとうございました note

妙に緊張したんですが sweat01無事いい演奏をお届けできました present


実は、リハで機材トラブルがありすごく不安だったのです think

急に音量が0に近く下がるというハプニング。

環境に不安要素を抱えたままのプレーほど辛いことは無いかも。。。

原因に少しでも近づきたくて、リハ後に石橋楽器さんにTEL mobilephone

ものすごく的確に、今できることを指示してくださり

リハと環境を少し変えたら、本番はトラブル解消してました dash

石橋楽器さんは本当にいつも親切で頼りになるなぁ〜 good

Liveにトラブルは付き物。

以前遭遇したケースが、今回の解消に役立ちました。

経験は大事ね!!

一緒になって考えてくれた、心優しいサヨプラメンバーにも

本当に感謝です clover


** Set list**

1.公園
2.おいしいパン
3.花唄
4.バラ色の人生
5.新曲
6.バスターミナル
7.午後のバラード
8.ギターをかき鳴らす少年


明日はダーマスちゃんのsoloでピアノお供します note

08.05.FRI. at 渋谷HOME

君の声は僕の音楽
open / start 19:00 / 19:30
advance / door 1500yen / 2000yen (+2drink)

青江好祐・シマシマPT・増田奈帆子 (チャボ☆チョップ)

出番は最後で20:50予定です。

こちらも頑張ってきますので、良かったら是非遊びに来てください sign03


110804_23007e020001
myボトルデビューしました wink

かわいいSuzy's Zooです heart

うちわももらっちゃったー flair


中央にセットできる保冷容器に水を入れて凍らせ、 本体にセット。

冷たい状態で持ち歩ける優れモノです up

ディズニーランドで買い損ねてから ずっとクールボトル探してたので

カワイイボトルに出逢えて嬉しいっconfident

あ〜 ホントkumaちゃんに弱いなぁ heart


|

« サヨプラLIVE 明日!! | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52393299

この記事へのトラックバック一覧です: サヨプラLive♪ありがとうございました:

« サヨプラLIVE 明日!! | トップページ | 渋谷HOME ありがとうございました♪ »