« サヨプラLive♪ありがとうございました | トップページ | おばあちゃんへ »

2011年8月 7日 (日)

渋谷HOME ありがとうございました♪

ダーマスちゃんのsolo Live、無事終了しました note

聴きに来てくださったみなさま

本当にありがとうございました!!


フゥ〜 sweat01やっぱり緊張する wobbly

これだけ数をこなしてきたのに・・・

あがり性はいくつになっても改善されませんな。。。

永遠の課題です。

ガンバレわたしっっ!!


さてさて、それにしてもダーマスちゃんは

本当に素晴らしいシンガーですよね〜 karaokeshine

一緒にステージに立てて光栄です crown

ダーマスちゃんやHOMEの五月さんに

ピアノの絶妙な呼吸が良いと言っていただき、

すっごく嬉しかったなぁ〜 confident

意識的ではないので、カラダに入った感覚なのでしょうか。

ピアノは伴奏ではなく duoだと思っているので wink


終演後、みんなで飲み出したらわたし終電過ぎちゃってて sweat01

青江くん、ダーマスちゃん、五月さんと4人で

朝まで打ち上げコース楽しかったです wine

酔っぱらって千鳥足のカワイイさっちゃんを支えて帰りました smile


しかしながら。。。

2日本番が続くのは久しぶりだったので、

かなり精神的に疲れたみたい〜 dash

緊張張りつめてますからね。

天候のせいか頭痛もあるので、

体調を崩さないように気をつけたいと思います!!

お疲れさまでした notes

|

« サヨプラLive♪ありがとうございました | トップページ | おばあちゃんへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52416814

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOME ありがとうございました♪:

« サヨプラLive♪ありがとうございました | トップページ | おばあちゃんへ »