« ランチデート | トップページ | JURIちゃんち »

2011年7月19日 (火)

特訓

今日から、ある特訓を始めました flair

みんなにできて、わたしにできないコト。

恥ずかしいから書けないんだけど〜 coldsweats01

決めた時がその時。

何事も やらないよりやった方がいいものね。


お菓子を選びたくて、お友達とデパ地下へ cake

あちこちで試食を勧めてくれるので、

ホントにおなかいっぱいになる delicious

Img_8527
休憩に生ジュース banana

白桃が美味し過ぎたよぉ!!

プチ贅沢なひとときでした☆


それにしても、写真キレイ〜 camera

わたしのiidaさんは・・・つくづく残念だなぁ catface

ジュースのはお友達のiPhoneで shine

あとね、昨日のデートでケイティが撮ってくれたわたしの写真が

なんかすごく素敵な仕上がりで・・・ heart

T02200330_0480072011360850362
トイカメラ設定なんだって wink

なにげない一瞬が

すごく自然に切り取られてる。

ケイティと一緒で幸せなわたし w

なんか嬉しさがにじみ出てるな〜

ケイティカメラマン、ありがとう heart


彼女のblogですごく嬉しいコト書いてくれてたけど。。。

沢山の影響と笑顔をもらっているよ。

ホントに魅力的な子。

素敵な友達を持っているのが、わたしの誇れること。

こちらこそずっと仲良くしてね wink

|

« ランチデート | トップページ | JURIちゃんち »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52255627

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓:

« ランチデート | トップページ | JURIちゃんち »