« Disneyland ☆ | トップページ | ひじがキウイ »

2011年7月 4日 (月)

アメリカ独立記念日

にゃぉ〜 sweat01更新がリアルタイムに追いつかず・・・。

ごめんなさい〜 typhoon


お友達がアメリカ人のお友達を紹介してくれて

3人で楽しい時間を過ごしました wink

外国人のお友達は全然いないので心配だったけど・・・

日本語ペラペラの上 とっても陽気な方で、

まず3人でコストコへ 夕飯の買い出しに行き rvcardash

おうちでディナーをご馳走に restaurant


Img_9810
ホットドックと

サラダに

和牛ステーキとワイン wineshine


7月4日は 丁度アメリカの独立記念日なんだって sign03

ということで、ホットドックを食べたの!!

わたしはピーマンを切るお手伝いをしたくらいで

後は手際よく支度してくれたんだけど、

こんなに美味しいホットドックは初めてでした heart


とにかく、なにもかも珍しくて新鮮だったなぁ〜 flair

広〜いおうちにも お料理にも感激で

「amazing heart04」乱用しました smile

出窓に腰かけてワイン飲んだり wine

巨大テレビでスポーツ観戦したり basketball

小躍りをしたり w

愉快な1日でした!!


Thank you for happy time.

See ya wink


|

« Disneyland ☆ | トップページ | ひじがキウイ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

おぉ  とうとう!!お会いしたのね!!

コストコのピザとホットドッグ大好き!!
いいなぁ 食べたいなぁ

投稿: Aパンダ | 2011年7月12日 (火) 08時42分

>Aパンダちゃん
Aパンダちゃんと昔一緒に行った以来だったから、すごく懐かしくて楽しかったよ〜notes
ホットドッグはね、はさむ具も手作りだったり オリジナルをいただいたよfastfoodheart04
コストコってホントに楽しいねhappy02

投稿: asuka | 2011年7月13日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52165081

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ独立記念日:

« Disneyland ☆ | トップページ | ひじがキウイ »