« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2011年7月24日 (日)

レコーディング

今日は青江くんのレコーディングで

ピアノを2曲録音しました note

110724_14527e020001
グランドのこの鳴り

やっぱりサイコウだなぁ〜 confident




集中して音に向き合うレコーディングの作業が

すごく好きです。

自分のクセがリアルに確認できるから

やっぱり普段から 録音して聴くことって大事だな〜。

すごく大切な曲が録り終えて、ホッとしてます dash


終わった後はみんなでご飯に restaurant

110724_19287e010001
青江くんのスタッフさんが

わたしの大スキなびっくりドンキーに

連れて行ってくれた rvcarheart04


あ〜 なんて幸せなのぉ〜 confident

わたしはポテサラパケットディッシュに

おろしそトッピング flair


家まで送ってもらう途中、

これまたわたしが大スキな納豆専門店

『せんだい屋』さんに寄ってくれて up

110724_22267e010001
これが本日の戦利品です heart

びっくりドンキーのマヨも lovely

そして納豆ドーナツ!!


|

« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

びっくりドンキーのマヨネーズ好きですheart01
最近、家の近所に出来たので行ったのですが商品が見当たらず、店員さんに聞く勇気もなく(笑)マヨネーズは諦めちゃいましたsweat01
でもやっぱり見ると欲しいshine
次行った時は、聞いてみようと思いますッッdash

投稿: くらら | 2011年7月28日 (木) 01時29分

>くららさん
くららさんもびっくりドンキーのマヨネーズファンなんですねheart
嬉しい〜happy02
というか、近所に出来たとはなんと羨ましい・・・shine
是非次回は聞いてみてくださいね!!
びっくりドンキーの味を家の食卓で味わえるなんて、この上なく幸せですよね〜heart

投稿: asuka | 2011年8月 2日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52299295

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング:

« 渋谷HOME ありがとうございました♪ | トップページ | おうちご飯シリーズ »