« サヨプラLive♪ありがとうございました | トップページ | 特訓 »

2011年7月18日 (月)

ランチデート

三連休も 体調不良でほとんどおうちの中で過ごし・・・

若干の飽きが thinktyphoon

お布団干したりお掃除ははかどったけどね〜。


前からmy honey heart04ケイティちゃんと遊ぶ約束をしていた本日、

体調と相談して決めようって言ってくれてたので

うちの方まで来てくれて・・・

わたしのお気に入りの場所、 英国アンティークのお店

三宿のGLOBEへランチに行きました restaurant


改装して少しこじんまりしちゃったカナ。。。

でも重厚感のある家具に囲まれてのランチは

相変わらずすごく優雅で 至福の時でした confidentcrown

110718_14177e010001
わたしはシナモン&アップルトースト heart

最高に美味しかった〜 happy02

ケイティちゃんはベーグルを!!


110718_14467e02
食後は

berry berry スムージー cherry

ガールズトークもしたけど、

やっぱりわたしたちは

音楽の話題になります。

刺激し合って、

それぞれが階段をのぼっていけるように

これからも頑張りたいな。


帰りにBOOK OFFに寄って・・・ clover

気になっていた先生の本を沢山みつけちゃって wink

選べず山積みにして悩んでるわたしに

「迷ってるなら全部買ったらいいよ」とケイティ flair

だって・・・¥100なんだもんっ。

きっと 全ての本に書いてあることは1つ。

わかってる。

でも、何度でも何度でも 自分にいい聞かせたい。

迷うことも、負けそうになることも沢山あるけど

どんな壁も乗り越えるって決めてるから。

さぁ〜て、やりたいことが沢山あるんだな scissors

この夏も駆け抜けるよ〜!!


訂正。

今月7.22は青女ではなく、青江好祐アコースティックでした!!

ピアノでサポートさせていただきます note


|

« サヨプラLive♪ありがとうございました | トップページ | 特訓 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52247810

この記事へのトラックバック一覧です: ランチデート:

« サヨプラLive♪ありがとうございました | トップページ | 特訓 »