« 箪笥ボーイ Final Live | トップページ | サヨプラLive♪ありがとうございました »

2011年7月12日 (火)

喉が痛い

・・・というか

またやってしまったー wobblysweat02

喉が白い。

クーラーで痛めてしまったよぉ down

先日同じ症状で病院行ったばっかなのに。。。

ホントに喉が弱い。

気をつけないとですね、トホホ think


110713_00417e010001
とりあえず鎮痛剤と

プロポリスの喉スプレーと

龍角散を喉に投与。


熱でませんようにー!!


ハナシ変わって、昨日のSMAP×SMAP観ましたかぁ tvsign02

LADY GAGAが・・・

もう そりゃあもうcuteでcuteでcuteで lovely

愛らしくて品があって、

仕事や自分自身に誇りを持っている。

Liveパフォーマンスに情熱や愛が溢れてる shine

弾き語りが これまた圧巻でしたね sign03

曲も歌詞もパフォーマンスも、そして内面も・・・

魅力的過ぎて大スキになりました heart


あっ flair

お衣装の背中に『 LADY 我我』の金文字

気づいちゃった!!

おちゃめでかわい過ぎる〜 bleah


|

« 箪笥ボーイ Final Live | トップページ | サヨプラLive♪ありがとうございました »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私も今 ノドがイガイガするweep
うがいしなきゃsign01

大事にならないといいねbomb

LADY GAGA 私も録画予約してみたよぉ!!
本当に大好き!!
愛と情熱に溢れているよね!!

投稿: Aパンダ | 2011年7月13日 (水) 10時01分

わたしも見ました〜tv
今まであんまり興味なかったんですが(笑)、あの日で一気に好きになりましたlovely
言動が可愛すぎますねheart01
そして背中…『LADY 我我』だったんですね。
気になったんですが分からずじまいだったので〜スッキリしました♪

投稿: くらら | 2011年7月14日 (木) 18時27分

>Aパンダちゃん
はぁ〜結局具合悪しだよweep
エアコンはなるべく控えて、保冷剤愛用してるよ。
あとマスクして寝るの習慣にする〜flair
LADY GAGA、反応が可愛くてまさに愛されガールだねheart
素敵だったねぇ〜lovely

>くららさん
そうなんですよね〜heart02発言や反応がいちいち可愛過ぎるlovely
わたしも一気に好きになりました!!
背中の『LADY 我我』w 気になって凝視しましたhappy02
日本のイメージをセットやお衣装に取り入れたり、なんだかとっても愛を感じて・・・素晴らしいスーパースターですよねshine

投稿: asuka | 2011年7月18日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52192181

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が痛い:

« 箪笥ボーイ Final Live | トップページ | サヨプラLive♪ありがとうございました »