« コメダ珈琲 | トップページ | Disneyland ☆ »

2011年7月 1日 (金)

JURIちゃんと

4ヵ月ぶりにJURIちゃんに会いました sign03

メールとか電話はしてるんだけどねぇ、

なんだか会うのが久しぶりになっちゃった!!


短い時間だったから足りなくて、また今月遊ぶ約束しました good

近所のケーキ屋さんでお茶をしたよ cakeheart04

家を出る時、玄関にケータイを置き去りにしてしまい

写真撮れなかったー weep

でも、電話なくてもJURIに会えました confidentdash

楽しかったなぁ。。JURIに会うとほっとします clover


ずっと会えなかったから、お誕生日プレゼントもらったよ presentshine

110701_17267e010001
ジジのRoom fragranceとハンドタオル

かわいすぎる〜 lovely

素敵なプレゼントをありがとう heart


|

« コメダ珈琲 | トップページ | Disneyland ☆ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52144705

この記事へのトラックバック一覧です: JURIちゃんと:

« コメダ珈琲 | トップページ | Disneyland ☆ »