« 特訓 | トップページ | 明日 渋谷HOME♪ »

2011年7月20日 (水)

JURIちゃんち

台風が来ているケド・・・ typhoon

会いたい気持ちが勝ってるもので heart

小雨のタイミングを見計らって

ご近所のJURIちゃんちへ遊びに行ってきました househeart04


ん〜 久しぶりのJURIちゃんち confident

居心地の良い素敵なおうち shine

「あんまり遅くならないようにしなくちゃね」なんて言いながら

結局夜遅くまで長居しちゃいました dash


110720_19497e020001
カルボナーラを作ってくれたぁ restaurant

美味しいおつまみに紅茶

今日はスッカリお客さんに。。。


わたしの大スキなおじゃる丸を付き合わせた後 tv

一緒にコジコジのDVDを見たり heart04

手相を見合ったり お誕生日説明書を読んでくれたり。。。

また音楽のパートナーとして 駆け出せる日が近いといい。

ううん、近いさ。

彼女の人間性と才能が本当に大スキだから wink


散々話して 自分の家に帰ってきた後、

どんどん成長していい女になってきてるってメールもらった。

泣けるほど嬉し〜 weep

「乗り越える」って言葉が好き。

弱気なんてわたしらしくない。

いつだって前を向いていたい。

自分の中で 確実に変化する音が聞こえる。

よしよし。準備と覚悟ができてきたのかな。

今日は、JURIがわたしの背中を優しく押してくれたよ wink

またプラッと遊びに行かせてね heart


|

« 特訓 | トップページ | 明日 渋谷HOME♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コ、コジコジのDVD?
「コジコジのDVD」って今 言った!?


いいなぁ、コジコジ観ながら美味しいお料理なんて♪

投稿: 醤油 | 2011年7月21日 (木) 08時59分

>醤油さん
えへへheartいいでしょ〜wink
醤油さんならきっと飛びついてくれると思った☆
わたしはマンガ本でしか見たことなかったから、「しゃ・・しゃっべてるcrying」という感動と「動いてるcrying」って感動と「声がか・・かわいいcrying」という感動に震えたよsign03

投稿: asuka | 2011年7月21日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52263481

この記事へのトラックバック一覧です: JURIちゃんち:

« 特訓 | トップページ | 明日 渋谷HOME♪ »