« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | レコーディング »

2011年7月22日 (金)

渋谷HOME ありがとうございました♪

山田明義×青江好祐 『Mellow Fellows』

とってもアットホームな雰囲気で、

わたし自身も楽しんで参加させていただきました note


2時間たっぷり confident

お2人がステージにて トーク&ライブ形式 karaoke

『ミュージックフェアー』とか、なにか番組を見てるようなかんじ tv

山田明義さんが歌う時は、

好ちゃんとわたしはステージから

ドリンク片手に聴き惚れておりました heart


わたしのイメージする山田明義さんは、

AOSCでの楽しいパフォーマンス。。。 sun

だから今宵のステージで聴けた楽曲たち、彼の歌声に

キュンとしまくりでした bearingsign03

pianoで弾き語りもぐっときますよね〜。

とても素敵でした shine

対する好ちゃんも、今日はイケメンを取り戻して up

とっても良いライブだったと思います wink


こういう企画も楽しいですね!!

とってもステキな夜でした moon3shine


|

« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | レコーディング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52298590

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOME ありがとうございました♪:

« 明日 渋谷HOME♪ | トップページ | レコーディング »