« JURIちゃんと | トップページ | アメリカ独立記念日 »

2011年7月 3日 (日)

Disneyland ☆

110703_16377e01
じゃじゃんっっ note

Disneylandに行ってきました wink

お天気にも恵まれ

また新しい思い出の1ページが heart

はしゃいで笑って

キラッキラな1日でした shine

110703_16387e010001
日が差し込むと

アレレ・・・ sign02

影がミッキーだ wink



一緒に行ったのはこのガールズたち virgoheart04

Dsc_0056
そう sign03青女メンバーです smile

以前のリハ休憩で話題が出て

実現しちゃいました bell

青江くんをサポートするつながりで

出逢ったわたしたち。

「青女」というフレーズが確立するほど

気がつけば音楽の枠を超えて

かけがえのない仲間になりました confident


landマスターのケイティちゃんが指揮をとってくれて

なんと乗りたいもの全部制覇 crown

ケイティちゃん、Disneyに全勝!!

日曜日だったけど、Fastpassなど駆使して

かなり効率よくまわることができました good

でも、90分並んだっておしゃべりしてたらあっとゆー間さ clockdash


Ca3h03840001110703_10047e01














楽しそうでしょ smile

いやホントに楽しかったのよ heart

「せっかく日傘あるしレースクイーン風に撮ろう」とか

とにかく面白い写真を撮りまくり、

すぐ赤外線でデータをシェア mobilephoneheart02mobilephone


とにかくオーバーにポージングするくらいが面白いので

「なりきりAsukaポーズ」というのが4人の中で流行り、

わたしがみんなに指導しておもしろshotが沢山撮れました〜 camerashine

Ca3h03960001
シンデレラが

まぁ heart

ガラスの靴ピッタリ boutiquesign03


からの〜




Ca3h03980001
お妃の椅子へ crown

的なのとかね w

普通に座ったら面白くないじゃん。

ギャラリー多かったですけど、

恥ずかしさなんて捨てないと smile



110703_19237e02_2
別のアングルバージョンもあります。

カメラマン ロゼ様。

nice good









こんなコトをやってキャハキャハしてますが、

こちらの新しいシンデレラミュージアム boutique

シンデレラが、召使いからプリンセスになるまでを

絵画やジオラマなどのアート作品を鑑賞しながら辿れるんだけど、

成功に至るまでどんなに苦労しても

芯を曲げず描き続け、

最終的に幸福を掴むシンデレラの 強さと美しさを感じることができ

わたしも自分の描くシンデレラを目指したいって思いました confident

だからDisneyが好き heart

夢の国での体験を、現実の世界に持ち帰れたらステキですよね shine


Ca3h04050001
大切な思い出の1ページ。

これからも沢山

一緒にいい音を出そうね note


|

« JURIちゃんと | トップページ | アメリカ独立記念日 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドいいですねぇ~heart
こちらはUSJがありますが。。ディズニーのような夢の世界とはまた違います。。coldsweats01
女子達でキャイキャイ言ってると時間なんてほんとあっという間ですよねshine
レースクイーン風あすかさんもイケてますhappy02

投稿: くらら | 2011年7月 8日 (金) 22時52分

>くららさん
USJheartまだ行ったことなくて、すごく行ってみたいです〜note
そちらも楽しそうだなぁwink
デートももっちろんいいですがgeminiheart04女子同士って最高に楽しいですよねvirgocherry
レースクイーン風ウケるでしょw
くららさんもディズニーでなりきり写真、是非やってみてくださいなsmile

投稿: asuka | 2011年7月13日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52148103

この記事へのトラックバック一覧です: Disneyland ☆:

« JURIちゃんと | トップページ | アメリカ独立記念日 »