« 梨花ちゃんおめでとう!! | トップページ | imaii »

2011年6月10日 (金)

人生のレシピ

大スキな映画『幸せのレシピ』が金曜ロードショーに登場 tvheart04

何度観てもいいデス confident

あんな風に心をほぐしてくれる男性に憧れちゃう〜 heart

やっぱり、「ステキな恋」自体が幸せのレシピなのかな!!

恋してると、見える景色もなにもかもキラキラしてみえる。

きっとなにより 自分自身がキラキラだよね☆

進んでは立ち止まって、上がっては下がって・・・

そんなわたしには人生のレシピがあればなぁ〜なんて思うけど、

甘いも苦いもスパイスで 自分だけが完成させることができるのかも wink

思い描かない未来は来ない。

いくつになっても青春したい!!って気持ちになりました shine


110609_20547e020001
クリスピーだぁ〜い好き heart04

レモンケーキ and クッキーバニラ

美味しくてhappy clover


|

« 梨花ちゃんおめでとう!! | トップページ | imaii »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51929706

この記事へのトラックバック一覧です: 人生のレシピ:

« 梨花ちゃんおめでとう!! | トップページ | imaii »