« Come to rain | トップページ | もってる »

2011年6月 6日 (月)

波乗り

今日もおつかれさまです night

最近 若干がむしゃらに働き過ぎなわたしです。。。

譜面書くのに飽きると、

気分転換にネットサーフィンして

たま〜に占いの波に乗ったりしてみるんですが sagittarius

『あなたの未来は上昇気流。

しかし、今あなたは忙し過ぎる』

って書いてありました sweat01

スッゲーーーー!!

なんでわかるの??


あと「それまさにしようと思ってたんだけど。」ってコトとか

何故かドキッとするくらいズバリ正解だったり。

そんなかんじでドキドキしちゃいました heart01


むぅ〜。。。

疲れてるとなんか変なテンションになるねぇ。

アガルのか??

それじゃこのままアゲでいこう rockshine

おやすみナサイ〜 moon3

110607_01467e010001


|

« Come to rain | トップページ | もってる »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりlovely
元気してますかsign02
かなり忙しそうだねsweat01
なかなか連絡できずにゴメンネweep

体調もぼちぼち良くなってきましたーflair
とにかく精神的にバタバタ忙しくてーsweat01

実は~・・・というほどの話でもないんですが(笑)
先日なんだか言いそびれて。

5月に子猫catをお迎えしましてheart01
しかしあび子が激怒でちっとも受け入れてくれなくて、心労でぐったりの日々・・crying
ふぅ~・・ヤレヤレ・・
あすかに子猫見せたいなーheart04

波乗りというタイトルを見て
サ-フィンはじめたのかとびっくりしましたhappy02 笑

投稿: hisami | 2011年6月 8日 (水) 09時53分

>hisami
あらぁ〜heartheartかわいいbabyちゃんがやってきたのねlovely
そりゃ早く見に行きたいなぁ〜!!あびちゃんが小さい頃のことを思い出したよconfident
しかし、ひさみを取られるようであびこさんには受け入れられない現実でしょうね・・・sweat02
賑やかになりそうだねcat会いに行けるのを楽しみにしてるよheart

投稿: asuka | 2011年6月13日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51877293

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り:

« Come to rain | トップページ | もってる »