« 公開リハーサル | トップページ | LIVE告知 »

2011年6月15日 (水)

ジュリエットからの手紙

20110603140346d3es
この作品を知ってから

ずっと気になっていて、

ついに観に行くことができました movieshine


たぶん今まで観てきた映画の中で

ここまでボロ泣きしてしまったのは
初めて。。。


映画館を出た後、『真実の愛』の存在を信じて生きてみたくなる

そんなステキな作品でした confident


”What if?"

「あの時もしこうしていたら…」

この言葉を今まで何度思ってきただろう?

きっと誰もが人生を歩む途中

こう悩み 立ち止まった経験があると思います。

人と人がつながるのは本当に不思議なこと。

「出逢いってなんだろう」

そう考えながら ずっと答えが出ないでいたけど、

運命という奇跡に違いないと そう思いました。

後悔のない生き方をしたいって、いつもそう思ってる。

でもそれがすごく難しい。

踏み出す勇気を持つこと。

気付いた時が「その時」なんだということ。

心に真っすぐ語りかけてくる、そんな作品でした。


エンドロールに入っても涙は落ちるばかり・・・

隣で観ていた友人もボロ泣きでした weep

わたしのことを、今一番近くで見てくれているからか

アスちゃんと重ねて観てしまったと、

涙ながらにすごく嬉しいことを言ってくれて・・・

彼女との出逢いの奇跡にも 改めて感謝です clover

一緒に観てくれて、本当にありがとう confident


その後は久々の2人女子会time heart

お友達が働いているという

目黒の素敵なダイニングへ連れていってくれて restaurant

そこでまた 出逢いのバトンをつなげてくれました shine

彼女のおかげで、メニューにない絶品料理を

シェフが作ってくれたり heart04

嬉しい心遣いに触れて 幸せな時間でした!!

Img_4033自分の心に素直でいたい。

未来を信じて生きていきたい。

昨日よりキラキラした自分に

なれた気がします confidentshine

|

« 公開リハーサル | トップページ | LIVE告知 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51964070

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリエットからの手紙:

« 公開リハーサル | トップページ | LIVE告知 »