« シンデレラサイズ | トップページ | おそろ »

2011年6月25日 (土)

パイレーツオブカリビアン

ちょこっと働いたり、掛け持ち現場だったり・・・

お仕事量はまちまちだけど、

気がついたら もんのすごくオフなしでした bearingsweat01

よくやったなぁ〜しかし。。。

これからのシーズンは暇になるんだけどね。


今日はパイレーツオブカリビアンを観に六本木ヒルズへ。

リゴレット バーアンドグリルで

贅沢ランチをして fastfoodheart04

(またハンバーガーだ)

110625_12157e010001110625_12517e010001








パイレーツオブカリビアン好きの友と

3Dで観てきましたよ〜 eyeglass

『なりきり派』なもので・・・

頭にバンダナの代わりにスカーフ巻いていきました w


魅惑の声と姿で船乗りを誘惑し、海中へと引きずり込む

美しくも獰猛な人魚・・・。

こういうファンタジーな世界観、嫌いじゃないわっ!!

あまりの人魚の美しさにゾクゾクしました。

今回で4作目。

まだ続くみたいだし、ここまで観たらもう見逃せないなぁ〜。

オフ満喫でした note





|

« シンデレラサイズ | トップページ | おそろ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52043586

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン:

« シンデレラサイズ | トップページ | おそろ »