« もってる | トップページ | 人生のレシピ »

2011年6月 8日 (水)

梨花ちゃんおめでとう!!

blogでもよく書いてますが

わたしは梨花ちゃんの大ファン heart

毎日 梨花ちゃんblogものぞいています。

最近更新が止まってしまい、心配してたんだけど・・・

仕事が終わってケータイを見たら

友人から「梨花ちゃん妊娠だね!!」ってメールが届いてて loveletter

急いで帰ってblogをチェック flair


辛かった過去を乗り越えての妊娠と知り、

そして アップされた最新のキラキラした梨花ちゃんを見て

わたし 号泣でした weep

自分でもびっくりだよ〜。

心の底から「ホントに良かったね」って・・・ heart04

憧れの梨花ちゃん。

色んな意味で、彼女の生き方に勇気をもらっています。


ママになる梨花ちゃんから益々目が離せないナ lovelyshine


|

« もってる | トップページ | 人生のレシピ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

最近いろんな人から妊娠の話を聞きますが、子供が生まれてくることってホントに奇跡なんだなとしみじみ感じています。子供は生まれてくるまでにお腹のなかで、幾多の困難を乗り越えて頑張っているんですよね。妊娠すること事態がまさに奇跡。梨花ちゃんの赤ちゃんも無事に生まれてくることを願います!頑張れ赤ちゃん!

投稿: masa | 2011年6月11日 (土) 00時52分

>masaさん
ホント、まさに神秘ですよねconfident
わたしもまだ子供の頃だったけど、わたしになりたかったわたしが沢山いて、自分が選ばれて生まれてきたことを知った時はものすごく感動でした。
生命の歴史を辿ってヒトになっていく・・・まさに母は地球なんですねclover
命って奇跡。それを生み出せるなんて素晴らしい。
世界中のママと赤ちゃんにエールを送りたいですねshine

投稿: asuka | 2011年6月13日 (月) 02時16分

梨花ちゃんほんとオメデトーだねheart01
私もblogはSTOPだし、弾丸はずっとお休みしてるし・・どうしたのかなぁと思ってたweep
辛い気持ちを隠していつも笑顔で楽しそうにお仕事してたんだね・・・

赤ちゃんできましたshineっていう報告だけでもよかったのに、ファンの為にありのままの自分を公表する勇気ってスゴイなと思った。
そんな飾らない彼女の生き方にみんな惹かれていくんだろうね。

大人の女性って多かれ少なかれそういったことを抱えて、生きているけれど・・
乗り越えて強く美しくなっていくのかも。


梨花ちゃんの赤ちゃん楽しみだねheart04

投稿: hisami | 2011年6月13日 (月) 10時38分

>hisami
うんうんweep梨花ちゃんが真実を告白することで、多くの女性にエールを送ってくれた気がしたよ!!
わたしもファンの1人として 、苦しみを乗り越えてのオメデタを知り号泣でした。。。
飾らない生き方ってステキよねshine
みんなみんな何かを抱えて生きているけど、泣いたり笑ったりを繰り返して わたしも強く美しくなりたいと、そう思ったよconfident

投稿: asuka | 2011年6月14日 (火) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51907436

この記事へのトラックバック一覧です: 梨花ちゃんおめでとう!!:

« もってる | トップページ | 人生のレシピ »