« おそろ | トップページ | JURIちゃんと »

2011年6月30日 (木)

コメダ珈琲

ぬぉぉぉぉ〜 typhoon

だいぶblogさぼっちゃた〜 bearing

すみませぬ × ∞ sign03

疲れからの眠り病。

つゆ病・・・かしら rain

(いや、オフを全力で遊び過ぎてくたくたなだけです)

色々あるので、思い出し更新お付き合いください bleah


池袋に行ったのよん。

そしてコメダ珈琲に行ったのよん cafe

みなさん知ってます〜?

愛知県中心に展開してるお店で、

大学が愛知だったわたしには馴染みのお店。

110630_20057e010001
シロノワールうまし heart

でもホットドックがとにかく美味い fastfood

そしてアイスコーヒーは最初から甘いの smile


友達はとにかくコメダが気に入ってしまったらしい。

妙にハマります。

行けばわかります good

まだの方は是非〜 cafeheart04


|

« おそろ | トップページ | JURIちゃんと »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメダ!凄い気になってたんです!でもまさかの池袋に出来ているとは…やりよる池袋…今度絶対に行ってみようと思いました!美味しそう…
あ、もしまた池袋に行く機会があったら、西口の立教大学の近くに『zozoi』ってカフェがあるのですが、そちらのお店のタルトが絶品なんです!是非立ち寄ってみてください(^-^) 池袋にも行ってみてもらいたいcafeがいっぱいあります((^o^)/

投稿: masa | 2011年7月 9日 (土) 09時32分

>masaさん
コメダ、なんか色々衝撃で面白いですsmilecafe
なかなか無いですもんね〜!!是非行ってみてくださぁいheart04
zozoiカフェも気になるflair素敵情報ありがとうございますheart
今度是非タルト味わってみたいですrestaurantshine

投稿: asuka | 2011年7月13日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/52144512

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲:

« おそろ | トップページ | JURIちゃんと »