« 波乗り | トップページ | 梨花ちゃんおめでとう!! »

2011年6月 7日 (火)

もってる

斎藤佑樹選手的にタイトルつけてみました flair

バタバタしてるとろくなことがない〜 sweat01

今日はコンタクトを落とし、

警備員さんやスタッフさんが5・6人がかりで一緒に探してくれました。

懐中電球やほうきまで出してくれて、優し過ぎる weep

結局みなさんを巻き込んでおいて

自分のバックの中でみつかった〜!!

散々探しても出てこなくて 本気で泣きそうだったけど、

神様ありがとう・・・でした clover


ぎゅうぎゅうのクラブでピアス落としても

みつかるわたし。。。

おっちょこちょいでガーーーーーンってよくなるんですが、

結局大丈夫ってことが多いかも。

諦めないって大事ですね。

今日もジェットコースターのような1日でした dash

譜面は終わった〜 rockshine

明日は平和が訪れますように confident

|

« 波乗り | トップページ | 梨花ちゃんおめでとう!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

あすかは「もってる」よねshineshine
だってなんかきらきらしてるし、オ-ラあるしねぇlovelyheart04

私も「もってる」んですよscissors
いつも見事に笑いの神様が降りてくるんです・・sweat01
なんでこんな(ウマイ)ことになっちゃうのォ・・sign02みたいな・・・coldsweats01

役にたつことはまずありません。

投稿: hisami | 2011年6月 8日 (水) 09時59分

>hisami
嬉しいっwinknoteいつも褒めてくれてありがとうheart
ひさみの、すごく可愛いのに飾らない性格と笑いの神様がいらっしゃるところ だぁ〜い好きsmileheart04
確実に「もってる」よねcrownshine
また楽しいエピソード待ってまぁ〜す!!

投稿: asuka | 2011年6月13日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51885933

この記事へのトラックバック一覧です: もってる:

« 波乗り | トップページ | 梨花ちゃんおめでとう!! »