« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

コメダ珈琲

ぬぉぉぉぉ〜 typhoon

だいぶblogさぼっちゃた〜 bearing

すみませぬ × ∞ sign03

疲れからの眠り病。

つゆ病・・・かしら rain

(いや、オフを全力で遊び過ぎてくたくたなだけです)

色々あるので、思い出し更新お付き合いください bleah


池袋に行ったのよん。

そしてコメダ珈琲に行ったのよん cafe

みなさん知ってます〜?

愛知県中心に展開してるお店で、

大学が愛知だったわたしには馴染みのお店。

110630_20057e010001
シロノワールうまし heart

でもホットドックがとにかく美味い fastfood

そしてアイスコーヒーは最初から甘いの smile


友達はとにかくコメダが気に入ってしまったらしい。

妙にハマります。

行けばわかります good

まだの方は是非〜 cafeheart04


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

おそろ

銀行のATMの前でバックを開いたら

お財布が入ってなかった・・・。

何をやってるんだいあたし!!


帰りはヒヤヒヤでしたよぉ〜 sweat01

落とした?!置き忘れた?!

なんて心配しながら 小走りにおうちに戻ったら、

スーパーマーケットのエコバックの中に入ってました coldsweats01

また出かける気がなくなっちゃって

おうちの雑巾がけをあちこちしました shine


そういえばね、

お友達とおそろでバック買ったんだ bagheart04

この歳で「おそろしちゃおう!!」とか

あんまりないかと思ってたんだけど、

その子とは色々おそろなの smile

ちいちゃいモノだけど、

髪留めのゴムとかコップとかさ。

sweet派とcool派。

わたしはケーキ好きだけど苦手だし

わたしはピンク好きだけど黒が好きだし

わたしはディズニー好きだけど興味ないみたいだし

ぜーんぜん違うのに。

でもすごく心地いい confident

なんだか厚みができたかなぁと、この子に出逢って思います。

いつもありがとう clover


110629_00087e010001
明るい色と悩んだけど

「もう大人だしねぇ」ということで

初挑戦のキラキラグレーです heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

パイレーツオブカリビアン

ちょこっと働いたり、掛け持ち現場だったり・・・

お仕事量はまちまちだけど、

気がついたら もんのすごくオフなしでした bearingsweat01

よくやったなぁ〜しかし。。。

これからのシーズンは暇になるんだけどね。


今日はパイレーツオブカリビアンを観に六本木ヒルズへ。

リゴレット バーアンドグリルで

贅沢ランチをして fastfoodheart04

(またハンバーガーだ)

110625_12157e010001110625_12517e010001








パイレーツオブカリビアン好きの友と

3Dで観てきましたよ〜 eyeglass

『なりきり派』なもので・・・

頭にバンダナの代わりにスカーフ巻いていきました w


魅惑の声と姿で船乗りを誘惑し、海中へと引きずり込む

美しくも獰猛な人魚・・・。

こういうファンタジーな世界観、嫌いじゃないわっ!!

あまりの人魚の美しさにゾクゾクしました。

今回で4作目。

まだ続くみたいだし、ここまで観たらもう見逃せないなぁ〜。

オフ満喫でした note





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

シンデレラサイズ

今日は靴を探したくなり プラリ浅草へ train

浅草寺に寄って参拝し、

あげまんじゅうを食べて confidentheart02

久しぶりに午後を満喫できました note


足の小さなわたしは、Sでもブカブカだったり sweat02

なかなかサイズには悩まされるんですが

120623_00137e00010001
これにはびっくり flair

ぬぉ〜ピッタリ happy02

カワイイしGetです heart


まさにシンデレラ体験でした boutiqueheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

3DAYSありがとうございました♪

すいませ〜んっ weep

体調を崩し、更新が止まってました sweat01

病院にも行けたので だいぶ楽になったー。

暑くなったり涼しくなったり・・・ typhoon

みなさんも気をつけてくださいね!!


サヨプラからの青江くん2DAYS

計3日間のLive、無事終了しました note

友人が聴きに来てくれたり、

すごく嬉しかったです confident


110619_18397e010001
青女メンバーで

久しぶりのKUA`AINA fastfoodheart04

アボカドうまし heart


最近、ステージ上のケイティとわたしが似ているみたいで

姉妹ですか??と何回か聞かれました。

あらうれしい lovely


** Set list**

6.18 サヨナラプラネット

1.バラ色の人生
2.バスターミナル
3.公園
4.おいしいパン
5.やさしい気分で
6.午後のバラード
7.ギターをかき鳴らす少年


6.19 青江好祐と女たち

1.ロリータ
2.ライク・ア・ボウリングストーン
3.別冊マーガレット
4.これを恋と呼べたら
5.アニバーサリー
6.鬼が泣く 僕は泣く


6.20 青江好祐

1.僕は元気
2.夏休み
3.走馬灯
4.別冊マーガレット
5.鬼が泣く 僕は泣く


Thank you☆.。.:*・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

LIVE告知

昨日の下北沢モナレコードでのサヨプラランチライブ restaurantnote

小さなお子さんも沢山いらして wink

優しく日が差し込む中 とても気持ちよくお届けできました shine

ありがとうございました!!


今日と明日は、渋谷HOMEにて青江くんLiveです notes

6月19日(日) 渋谷HOME

「トゥインクル・パレード」

OPEN/START:17:30/18:00
前売り¥1500/当日¥2000(2drink代別)

出演:青江好祐と女たち/[lifter]/むさしのこまち/Contrary Parade/チャンベビ


6月20日(月) 渋谷HOME

「宮益坂でつかまえて」

OPEN/START:19:00/19:30
前売り¥1500/当日¥2000(2drink代別)

出演:喜多村康介 (medeKa)/青江好祐/野坂ひかり/ミヤザキナオコ


本日は21時出番予定です。

是非お出かけください clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

ジュリエットからの手紙

20110603140346d3es
この作品を知ってから

ずっと気になっていて、

ついに観に行くことができました movieshine


たぶん今まで観てきた映画の中で

ここまでボロ泣きしてしまったのは
初めて。。。


映画館を出た後、『真実の愛』の存在を信じて生きてみたくなる

そんなステキな作品でした confident


”What if?"

「あの時もしこうしていたら…」

この言葉を今まで何度思ってきただろう?

きっと誰もが人生を歩む途中

こう悩み 立ち止まった経験があると思います。

人と人がつながるのは本当に不思議なこと。

「出逢いってなんだろう」

そう考えながら ずっと答えが出ないでいたけど、

運命という奇跡に違いないと そう思いました。

後悔のない生き方をしたいって、いつもそう思ってる。

でもそれがすごく難しい。

踏み出す勇気を持つこと。

気付いた時が「その時」なんだということ。

心に真っすぐ語りかけてくる、そんな作品でした。


エンドロールに入っても涙は落ちるばかり・・・

隣で観ていた友人もボロ泣きでした weep

わたしのことを、今一番近くで見てくれているからか

アスちゃんと重ねて観てしまったと、

涙ながらにすごく嬉しいことを言ってくれて・・・

彼女との出逢いの奇跡にも 改めて感謝です clover

一緒に観てくれて、本当にありがとう confident


その後は久々の2人女子会time heart

お友達が働いているという

目黒の素敵なダイニングへ連れていってくれて restaurant

そこでまた 出逢いのバトンをつなげてくれました shine

彼女のおかげで、メニューにない絶品料理を

シェフが作ってくれたり heart04

嬉しい心遣いに触れて 幸せな時間でした!!

Img_4033自分の心に素直でいたい。

未来を信じて生きていきたい。

昨日よりキラキラした自分に

なれた気がします confidentshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

公開リハーサル

我ら好ちゃんが、渋谷HOMEで1日バーテンを務めるとのこと wine

110614_21127e010001
暗いのはゴメン〜。

これは編み出した「アンニュイ混ぜ」

だそうで、爆笑でした smile


この後、HOMEで公開リハをしちゃいまして

次回のライブのお知らせデス note


6月19日(日) 渋谷HOME

「トゥインクル・パレード」

OPEN/START:17:30/18:00
前売り¥1500/当日¥2000(2drink代別)

出演:青江好祐と女たち/[lifter]/むさしのこまち/Contrary Parade/チャンベビ


6月20日(月) 渋谷HOME

「宮益坂でつかまえて」

OPEN/START:19:00/19:30
前売り¥1500/当日¥2000(2drink代別)

出演:喜多村康介 (medeKa)/青江好祐/野坂ひかり/ミヤザキナオコ


2DAYS出演です flair

19日はバンド、20日はアコースティックです。

良かったら是非お出かけください!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

アクティ部

ガシガシッ。

本日もガシガシッ。

充実を若干通り越しちゃってますが・・・

深夜帰宅後もお掃除しちゃったりとアクティ部でした〜。

明日もかなりハードだけど 起きれますように bearing


110614_03487e010001お友達がクッキーを焼いたと

プレゼントしてくれました present

静岡のお茶の葉クッキーみたい heart

おいし〜 happy02shine


とってもキレイでおもしろい子なのに

いつもキチンとした身のこなしで、

おっちょこちょいのわたしにはお手本になる女性です。

ホント、友人には恵まれるなぁ〜 shine

幸せ者ですな confident


さて。明日も駆け抜けますっっ rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

imaii

だいぶカラーも落ちてきたので・・・

imaiiに行ってきました hairsalonshine

110612_20027e0001
じゃじゃんっ

今回は大人モード。

ベリーピンクだそうです heart

立体的でcuteなカラーリングは好評で

どこのサロンに通ってるのか

よく聞かれます flair

個性をステキに引き出してくれますよ wink


ハイライトが入って いつもカラフルなわたしの髪。

この可愛さを知ってしまったらもう戻れない〜 smile


夜はサヨプラのリハへ note

久しぶりに音を重ねたなぁ〜。

楽しかったです!!

次回のLiveは 下北沢モナレコードでのランチライブ restaurantheart04

出番は13時20分予定です。

ランチを食べながら、ゆっくり音楽をお楽しみください wink


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

人生のレシピ

大スキな映画『幸せのレシピ』が金曜ロードショーに登場 tvheart04

何度観てもいいデス confident

あんな風に心をほぐしてくれる男性に憧れちゃう〜 heart

やっぱり、「ステキな恋」自体が幸せのレシピなのかな!!

恋してると、見える景色もなにもかもキラキラしてみえる。

きっとなにより 自分自身がキラキラだよね☆

進んでは立ち止まって、上がっては下がって・・・

そんなわたしには人生のレシピがあればなぁ〜なんて思うけど、

甘いも苦いもスパイスで 自分だけが完成させることができるのかも wink

思い描かない未来は来ない。

いくつになっても青春したい!!って気持ちになりました shine


110609_20547e020001
クリスピーだぁ〜い好き heart04

レモンケーキ and クッキーバニラ

美味しくてhappy clover


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

梨花ちゃんおめでとう!!

blogでもよく書いてますが

わたしは梨花ちゃんの大ファン heart

毎日 梨花ちゃんblogものぞいています。

最近更新が止まってしまい、心配してたんだけど・・・

仕事が終わってケータイを見たら

友人から「梨花ちゃん妊娠だね!!」ってメールが届いてて loveletter

急いで帰ってblogをチェック flair


辛かった過去を乗り越えての妊娠と知り、

そして アップされた最新のキラキラした梨花ちゃんを見て

わたし 号泣でした weep

自分でもびっくりだよ〜。

心の底から「ホントに良かったね」って・・・ heart04

憧れの梨花ちゃん。

色んな意味で、彼女の生き方に勇気をもらっています。


ママになる梨花ちゃんから益々目が離せないナ lovelyshine


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

もってる

斎藤佑樹選手的にタイトルつけてみました flair

バタバタしてるとろくなことがない〜 sweat01

今日はコンタクトを落とし、

警備員さんやスタッフさんが5・6人がかりで一緒に探してくれました。

懐中電球やほうきまで出してくれて、優し過ぎる weep

結局みなさんを巻き込んでおいて

自分のバックの中でみつかった〜!!

散々探しても出てこなくて 本気で泣きそうだったけど、

神様ありがとう・・・でした clover


ぎゅうぎゅうのクラブでピアス落としても

みつかるわたし。。。

おっちょこちょいでガーーーーーンってよくなるんですが、

結局大丈夫ってことが多いかも。

諦めないって大事ですね。

今日もジェットコースターのような1日でした dash

譜面は終わった〜 rockshine

明日は平和が訪れますように confident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

波乗り

今日もおつかれさまです night

最近 若干がむしゃらに働き過ぎなわたしです。。。

譜面書くのに飽きると、

気分転換にネットサーフィンして

たま〜に占いの波に乗ったりしてみるんですが sagittarius

『あなたの未来は上昇気流。

しかし、今あなたは忙し過ぎる』

って書いてありました sweat01

スッゲーーーー!!

なんでわかるの??


あと「それまさにしようと思ってたんだけど。」ってコトとか

何故かドキッとするくらいズバリ正解だったり。

そんなかんじでドキドキしちゃいました heart01


むぅ〜。。。

疲れてるとなんか変なテンションになるねぇ。

アガルのか??

それじゃこのままアゲでいこう rockshine

おやすみナサイ〜 moon3

110607_01467e010001


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

Come to rain

今日は明るいうちにお仕事が終了 dash

カフェでクッキーかじり コーヒーを飲んでリフレッシュ confidentnotes

帰宅後は、またひたすら譜面を書き続け

ゴールが見えてきました!!

もう一息だぁガンバロウ!!


そして今日は、頼んでいた靴たちが届きました footheart04

110605_20327e010001
んまぁ カワユス〜 lovely

この立体的なリボンが

なんともキュンキュンします heart


この他にも、キラキラクリアソウルのレインブーツも来たよんっ。

Come to rain rainheart04

それにしても・・・

iida相変わらず暗いわ。

coldsweats02

そういえば、先日道でケータイをズザザーッと落として

画面の端に亀裂が crying

なんだかんだ文句言ってかなりお気に入りなので

ショックを隠しきれず膝から崩れ落ちました・・・。

でも、iidaもついにスマートフォン出るらしい!!

しかもやっぱりcuteだし heart02

今度はライトも付いてそうだし。

これでちょっと救われました。

いざとなったら変えよう!!


さて。

新しい香りの柔軟剤も買ったので confident

お洗濯のいい匂いに包まれて

今夜も もうちょっと頑張りまーすっ musicnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

気がつけば〜

また日が経ってしまいました pencilsweat01

色々と大忙しな毎日を送ってます dash

今はCDに耳をこらして譜面をカキカキ。

頑張るぞぉ!!


一息ついたらやりたいことがいっぱい sign03

自分時間を満喫するのが目標です wink

だって努力して無駄なことなんてないもの。

いろんな なりたい自分を想像しながら。。。heart

目の前のことに全力投球して頑張りまーす shine


110603_20567e020001
最近のお気に入り crown

このオモチャ感がまたカワユス heart04

相変わらずピンクだらけです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »