« 気がつけば〜 | トップページ | 波乗り »

2011年6月 5日 (日)

Come to rain

今日は明るいうちにお仕事が終了 dash

カフェでクッキーかじり コーヒーを飲んでリフレッシュ confidentnotes

帰宅後は、またひたすら譜面を書き続け

ゴールが見えてきました!!

もう一息だぁガンバロウ!!


そして今日は、頼んでいた靴たちが届きました footheart04

110605_20327e010001
んまぁ カワユス〜 lovely

この立体的なリボンが

なんともキュンキュンします heart


この他にも、キラキラクリアソウルのレインブーツも来たよんっ。

Come to rain rainheart04

それにしても・・・

iida相変わらず暗いわ。

coldsweats02

そういえば、先日道でケータイをズザザーッと落として

画面の端に亀裂が crying

なんだかんだ文句言ってかなりお気に入りなので

ショックを隠しきれず膝から崩れ落ちました・・・。

でも、iidaもついにスマートフォン出るらしい!!

しかもやっぱりcuteだし heart02

今度はライトも付いてそうだし。

これでちょっと救われました。

いざとなったら変えよう!!


さて。

新しい香りの柔軟剤も買ったので confident

お洗濯のいい匂いに包まれて

今夜も もうちょっと頑張りまーすっ musicnotes

|

« 気がつけば〜 | トップページ | 波乗り »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

レインブーツ良さそうですよね~lovely
買おうかどうかすごーく悩み中ですsweat01
足元が濡れるのは嫌。。でも少しの間だけやしな~となかなかあと一歩がでませんpaper
職場の先輩からは「めっちゃ便利shine」とオススメされていますclover
あ~どうしようheart01

投稿: くらら | 2011年6月 6日 (月) 22時49分

>くららさん
わたしも去年は迷って買わなかったのですが、ついにgetですsign03
フラットシューズやブーティなど色んな可愛いタイプが出てますよね!!
わたしは、モデルさんのミニスカートにロングブーツ写真に一目惚れして買いましたshine
雨の日が待ち遠しいってのもいいですねrainheart04
くららさんにも、お気に入りのレインブーツがみつかりますようにsign03

投稿: asuka | 2011年6月 7日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51867323

この記事へのトラックバック一覧です: Come to rain:

« 気がつけば〜 | トップページ | 波乗り »