« チン青江とアッパーカッツ 明日参上!! | トップページ | チン青江とアッパーカッツ »

2011年5月25日 (水)

価値観って難しい

それはそうと・・・

今日はショックなことがありました。

人の価値観って難しいよねー。

よかれと思ったのかもしれないけど・・・

心のものすごく深い深い部分で

黙々と自分と向き合っているデリケートな感情って

あるじゃないですか。

心がガラスだとしたら、割れました。

同じ痛みを知らないとわからないのかもしれない。

同じ気持ちを共有してくれる友達も沢山いるけどね。


昨日のチン青江先生ライブのことを

楽しく書く予定だったけど、

一晩寝て流したらまたトライします pencil

こんな内容でゴメンナサイ think

あ〜 でもこれで悔しい気持ちが成仏した気がする〜。

いいのいいの。傷ついたけど自分で済んだから。

わたしが誰かにしなければそれでいい。

また明日から、やっぱり心の深い深い部分で

黙々と向き合いながら、

自分をピカピカ磨きます shine

|

« チン青江とアッパーカッツ 明日参上!! | トップページ | チン青江とアッパーカッツ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

毎回コメントしてしまってすみません(>_<)なんだかとても心配です。何があったのかはわかりませんが、何か嫌な気持ちになることをされてしまったのなら、きっとそれは相手事態にいずれ返っていくと思います。人の痛みをしらないならなおのこと、Asuka さんがされた思いはいつか、その人に返っていくと思います。Asuka さんはAsuka さんらしくステキにキラキラしていってくださいね(^-^)

投稿: masa | 2011年5月26日 (木) 17時00分

>masaさん
うぅ。。。masaさん、ホントに素敵なコメント残してくださりありがとうございましたweep読んで涙ぐんでしまいました。
masaさんがくださった言葉、その通りだと思います。
したことは自分に返ってくる、良い事も悪い事も。
ご心配おかけしましたが、自分らしくまた前を向いていきたいと思いますfoot
気にかけてくださり本当にありがとうございましたclover

投稿: asuka | 2011年5月30日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51770298

この記事へのトラックバック一覧です: 価値観って難しい:

« チン青江とアッパーカッツ 明日参上!! | トップページ | チン青江とアッパーカッツ »