« サヨプラLive♪2本終了 | トップページ | セカセカッ »

2011年5月16日 (月)

塔の上のラプンツェル

Imageついについに・・・sign03

ラプンツェルに

会いに行ってきました movie


予告を観てすごく惹かれていて、

どうしても観たかった映画。

実は子供の頃、この物語の絵本を持っていました。

英語だったから内容はわからなかったけど、

塔に閉じ込められた 長い金髪の少女がすごく好きだった。

長い時を経て、ラプンツェルにまた出逢うことができました virgo


想像以上に素晴らしい作品 shine

だからディズニー大好きなんだな・・・。

ラプンツェルの表情、勇気、強さ。

同じ女の子として共感できるところ、そして学ぶところ

彼女のように、太陽のような女の子になりたいと思いました confident

「夢を持って生きる」

それを手にできるかどうかは 自分次第。

描かなければ、追いかけなければ

手にできないのが夢。

追いかけることを止めたくない。

だってやっぱり「叶えるための夢」なんだと思うから。


空一面にランタンが飛ぶシーンは涙が出ました weep

そのひとつひとつが人の想い。

大好きな BITTER BOOTS ケイティちゃんとこの映画を観れて

本当に良かったデス。。。 heart04

わたしはケイティちゃんが丸ごと好き。

どうしても彼女と並んでこの作品を観たかったの!!

同じ空間で、同じ瞬間を、同じ感情を共有したかったのかな wink


「恋」の部分でも胸が熱くなりますよ heart

そして誰もが、こんな王子と巡り逢うことを夢見る lovely

「誰かを守れる強さ」わたしも持っていたいと思いました。

全国の女子に観て欲しい、ステキなキラキラ映画 shine

まだの方は是非是非 sign03お薦めです wink

Dsc_0032
映画の前も後も

話しても話しても足りない!!

かわいいケイティ heart


なんとも充実した、素敵な夜になりました night


|

« サヨプラLive♪2本終了 | トップページ | セカセカッ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ケイティ可愛いup

この写真ヤバイっすね、保存です(笑)
飛鳥ちゃんとケイティのデート豪華っす!

投稿: わくい | 2011年5月17日 (火) 20時48分

>わくいさん
コメントありがとうございますshine
ケイティ本当に可愛いですよねぇ〜lovely
エヘへ、この写真保存しちゃってくださいcameraheart04
青女を通して本当に素敵な出会いがあり、嬉しく思っていますconfident
ではまたLiveで〜!!

投稿: asuka | 2011年5月18日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51692060

この記事へのトラックバック一覧です: 塔の上のラプンツェル:

« サヨプラLive♪2本終了 | トップページ | セカセカッ »