« 価値観って難しい | トップページ | 週末 »

2011年5月27日 (金)

チン青江とアッパーカッツ

しばらく更新できなくってゴメンナサイ。。。

しかも心配させちゃって think

でも、メールやコメントありがとうございました!!

みんなの励ましもあって、気持ち切り替えられたから

もう大丈夫です sun

ホントにありがとう!!


さて sign03お待たせのチン青江先生ライブレポ書きまぁす note

改めまして、先日高円寺HIGHでのコピーバンドイベントでは

COMPLEXやユニコーンのコピーバンド、

そしてAIR'S ROCKさんとmaymayと華麗なる楽団・・・と

それはそれは実力派揃いで

可笑しくも感動的な夜となりました night

高円寺HIGHは、Vishで以前出演させていただいており

こんなカタチでこの場所に舞い戻るとは・・・と delicious

お世話になった方々にも会えて

懐かしゅうございました confident

ありがとうございました!!


チン先生は今回も素晴らしかったです shine

こんなに面白い人がいるんだなと

ちょっと感動モノです smile

110524_19437e01
今回はB'zをやりましたもので。

丁度いいお洋服を持っていて

わたしの私物を

先生に着ていただきました good

いかがざんしょ shine




** Set list**

1.長い夜(松山千春)
2.アリよさらば(矢沢永吉)
3.母に捧げるバラート(海援隊)
4.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
5.LOVE PHANTOM(B'z)


おまけ。。。

110524_21127e010001二階席からパチリ camera

メイメイ。

今夜も間違いなくブラボォ〜 crown



070426_01587e000100011このかわゆすスイーツストラップ cake

聴きに来てくれていた

MMZ48あさみぃちゃんからの

プレゼント present

ストラップつけてないのを知ってくれてて

iidaに合うモノを選んでくれたみたい lovely

どこに行ってもみんなに「かわいい〜」って褒められます heart

あさみぃちゃんありがとう heart04


|

« 価値観って難しい | トップページ | 週末 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51810201

この記事へのトラックバック一覧です: チン青江とアッパーカッツ:

« 価値観って難しい | トップページ | 週末 »