« サヨプラライブ明日!! | トップページ | 塔の上のラプンツェル »

2011年5月15日 (日)

サヨプラLive♪2本終了

忙しい方が好きなんだけど、

それにしても日々バタバタ過ぎて更新できずゴメンナサイ sweat01

サヨプラLive、5.11と5.13の2本無事終了しました!!

久しぶりに機材トラブルってやつ。

本番で「ん・・ん??」って疑問抱えつつ笑顔でやり切るって

かなり精神的にダメージがくることで、

楽屋へ戻ってだいぶ落ち込みました typhoon

でも、外音は全体的にかなりいいステージだったみたいで安心。。


5.13は、サヨプラメンバーのお友達が所属する

「ソレカラ」さんのレコ発ツアーファイナルでして cd

ソレカラさんも、また対バンのみなさんもすごく素敵でした sign03

新宿という初めての場所で

音楽性の少しずつ違う4バンド。

だからこそ新鮮で、だからこそ純粋にすごく楽しかった confident

ありがとうございました!!


** Set list**

5.11

1.バラ色の人生
2.ムーンシャワー
3.おいしいパン
4.バスターミナル
5.公園
6.午後のバラード
7.花唄
8.ギターをかき鳴らす少年

5.13

1.ムーンシャワー
2.バラ色の人生
3.おいしいパン
4.午後のバラード
5.公園
6.ギターをかき鳴らす少年

110511_1828_010001こちらは

赤坂見附でみつけたイタリアン restaurant

内装が好みだったので heart04

メンバーとご飯しました!!


明日は大スキなあの子と一緒に

新しい世界を探しに行ってきます shoe

「自分から変わる勇気」

「失って新たな冒険が始まる」

もうわかったかな wink


|

« サヨプラライブ明日!! | トップページ | 塔の上のラプンツェル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51682283

この記事へのトラックバック一覧です: サヨプラLive♪2本終了:

« サヨプラライブ明日!! | トップページ | 塔の上のラプンツェル »