« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

週末

110528_19477e010001
28日は六本木で wine

友人たちとワイワイ。

カラオケで頭振って頭痛・・・ sweat02


110529_20057e010001
29日は新宿で beer

職場の女子会でワイワイ。

美味しくて食べ過ぎちゃった・・・ sweat01


知り合いのお店にて開催だったので、

本当に感動的なおもてなしで感激でした weep

レバーのパテは最強の美味 shine


110529_21547e020001110529_21547e010001






メニューにはないけど。。。

ショートケーキが好きだというわたしの希望も聞いてくださり

なんとも豪華なスイーツたちを作ってくれてたー cakesign03

この他にもジャンボプリンとティラミスが heart

食べきれないほどの美味しい料理にスイーツとお酒、

なんとも幸せ過ぎる楽しい時間でした confidentheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月27日 (金)

チン青江とアッパーカッツ

しばらく更新できなくってゴメンナサイ。。。

しかも心配させちゃって think

でも、メールやコメントありがとうございました!!

みんなの励ましもあって、気持ち切り替えられたから

もう大丈夫です sun

ホントにありがとう!!


さて sign03お待たせのチン青江先生ライブレポ書きまぁす note

改めまして、先日高円寺HIGHでのコピーバンドイベントでは

COMPLEXやユニコーンのコピーバンド、

そしてAIR'S ROCKさんとmaymayと華麗なる楽団・・・と

それはそれは実力派揃いで

可笑しくも感動的な夜となりました night

高円寺HIGHは、Vishで以前出演させていただいており

こんなカタチでこの場所に舞い戻るとは・・・と delicious

お世話になった方々にも会えて

懐かしゅうございました confident

ありがとうございました!!


チン先生は今回も素晴らしかったです shine

こんなに面白い人がいるんだなと

ちょっと感動モノです smile

110524_19437e01
今回はB'zをやりましたもので。

丁度いいお洋服を持っていて

わたしの私物を

先生に着ていただきました good

いかがざんしょ shine




** Set list**

1.長い夜(松山千春)
2.アリよさらば(矢沢永吉)
3.母に捧げるバラート(海援隊)
4.2億4千万の瞳(郷ひろみ)
5.LOVE PHANTOM(B'z)


おまけ。。。

110524_21127e010001二階席からパチリ camera

メイメイ。

今夜も間違いなくブラボォ〜 crown



070426_01587e000100011このかわゆすスイーツストラップ cake

聴きに来てくれていた

MMZ48あさみぃちゃんからの

プレゼント present

ストラップつけてないのを知ってくれてて

iidaに合うモノを選んでくれたみたい lovely

どこに行ってもみんなに「かわいい〜」って褒められます heart

あさみぃちゃんありがとう heart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

価値観って難しい

それはそうと・・・

今日はショックなことがありました。

人の価値観って難しいよねー。

よかれと思ったのかもしれないけど・・・

心のものすごく深い深い部分で

黙々と自分と向き合っているデリケートな感情って

あるじゃないですか。

心がガラスだとしたら、割れました。

同じ痛みを知らないとわからないのかもしれない。

同じ気持ちを共有してくれる友達も沢山いるけどね。


昨日のチン青江先生ライブのことを

楽しく書く予定だったけど、

一晩寝て流したらまたトライします pencil

こんな内容でゴメンナサイ think

あ〜 でもこれで悔しい気持ちが成仏した気がする〜。

いいのいいの。傷ついたけど自分で済んだから。

わたしが誰かにしなければそれでいい。

また明日から、やっぱり心の深い深い部分で

黙々と向き合いながら、

自分をピカピカ磨きます shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

チン青江とアッパーカッツ 明日参上!!

5月24日(火)

高円寺緊急サミット

LINE UP
ザ・シュガーボインズ
Vo:JUN ESTEVEZ(dario)
G:KIWA SEA(dario/DECO-SOUL)
B:野口徹平(Hi-5)
Key:70(キュマバロウ)
Dr:立井幹也(lala sputnik)

チン青江とアッパーカッツ(往年の歌謡曲コピーバンド)

maymayと華麗なる楽団(越路吹雪カバーバンド)

AIR's ROCK!!


OPEN/START
18:00/18:30
ADV/DOOR
¥2,000/¥2,500


すごく濃厚な夜がやってきますよ!!

是非お出かけください smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

これ美味しい

朝はパンを食べてます bread

ジャムやクリームを色々試してるんだけど

110523_0701_010001
シュガートースト

シナモン風味

これとっても美味しい heart

ぬって焼くだけ!!

おすすめです wink


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

お買い物♪

お仕事の後 少し時間ができたので

久々街プラ footnote

カワイイものを見て歩くって楽しいですね confident

ウキウキ時間でした heart


110523_0612_010001ラプンツェルっぽい lovely

と思い買ったのよ shine

ぷりぷりです。いいのいいの〜

いくつになっても女子宣言ですから〜 virgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

和パフェ

お店の前を通る度に「食べたいなぁ〜」と思っていた

和パフェ shine

110520_1600_010001
お友達とついにデビュー delicious

わたしは抹茶でお友達は黒ごま。

濃厚で美味しかったです heart


アイスは上だけ〜と軽く思っていたら

どこまで食べ進んでも

甘〜いアイスや甘〜いゼリーがざっくざく。。。

涼しい顔して かなり挑戦的な和パフェでありました japaneseteashine


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

セカセカッ

やりたいことが沢山っっ dash

お布団干したい!!

読書したい!!

凝ったお料理したい!!

練習やお仕事、忙しく過ごしています〜。

頑張らねばねん rock


110519_1654_020001大スキ梨花ちゃんが

プロデュースのブレス shine

sweetの付録ちゃんです present

カワイイ〜 heart


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

塔の上のラプンツェル

Imageついについに・・・sign03

ラプンツェルに

会いに行ってきました movie


予告を観てすごく惹かれていて、

どうしても観たかった映画。

実は子供の頃、この物語の絵本を持っていました。

英語だったから内容はわからなかったけど、

塔に閉じ込められた 長い金髪の少女がすごく好きだった。

長い時を経て、ラプンツェルにまた出逢うことができました virgo


想像以上に素晴らしい作品 shine

だからディズニー大好きなんだな・・・。

ラプンツェルの表情、勇気、強さ。

同じ女の子として共感できるところ、そして学ぶところ

彼女のように、太陽のような女の子になりたいと思いました confident

「夢を持って生きる」

それを手にできるかどうかは 自分次第。

描かなければ、追いかけなければ

手にできないのが夢。

追いかけることを止めたくない。

だってやっぱり「叶えるための夢」なんだと思うから。


空一面にランタンが飛ぶシーンは涙が出ました weep

そのひとつひとつが人の想い。

大好きな BITTER BOOTS ケイティちゃんとこの映画を観れて

本当に良かったデス。。。 heart04

わたしはケイティちゃんが丸ごと好き。

どうしても彼女と並んでこの作品を観たかったの!!

同じ空間で、同じ瞬間を、同じ感情を共有したかったのかな wink


「恋」の部分でも胸が熱くなりますよ heart

そして誰もが、こんな王子と巡り逢うことを夢見る lovely

「誰かを守れる強さ」わたしも持っていたいと思いました。

全国の女子に観て欲しい、ステキなキラキラ映画 shine

まだの方は是非是非 sign03お薦めです wink

Dsc_0032
映画の前も後も

話しても話しても足りない!!

かわいいケイティ heart


なんとも充実した、素敵な夜になりました night


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

サヨプラLive♪2本終了

忙しい方が好きなんだけど、

それにしても日々バタバタ過ぎて更新できずゴメンナサイ sweat01

サヨプラLive、5.11と5.13の2本無事終了しました!!

久しぶりに機材トラブルってやつ。

本番で「ん・・ん??」って疑問抱えつつ笑顔でやり切るって

かなり精神的にダメージがくることで、

楽屋へ戻ってだいぶ落ち込みました typhoon

でも、外音は全体的にかなりいいステージだったみたいで安心。。


5.13は、サヨプラメンバーのお友達が所属する

「ソレカラ」さんのレコ発ツアーファイナルでして cd

ソレカラさんも、また対バンのみなさんもすごく素敵でした sign03

新宿という初めての場所で

音楽性の少しずつ違う4バンド。

だからこそ新鮮で、だからこそ純粋にすごく楽しかった confident

ありがとうございました!!


** Set list**

5.11

1.バラ色の人生
2.ムーンシャワー
3.おいしいパン
4.バスターミナル
5.公園
6.午後のバラード
7.花唄
8.ギターをかき鳴らす少年

5.13

1.ムーンシャワー
2.バラ色の人生
3.おいしいパン
4.午後のバラード
5.公園
6.ギターをかき鳴らす少年

110511_1828_010001こちらは

赤坂見附でみつけたイタリアン restaurant

内装が好みだったので heart04

メンバーとご飯しました!!


明日は大スキなあの子と一緒に

新しい世界を探しに行ってきます shoe

「自分から変わる勇気」

「失って新たな冒険が始まる」

もうわかったかな wink


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

サヨプラライブ明日!!

だいぶご無沙汰更新でゴメンナサイ sweat01

GWはいかがお過ごしでしたか??

わたしは、休み明けからガシガシと忙しかったのですが

今日は 久しぶりに少し時間ができゆっくり。

結局自分と向き合う時間になりました search

頭ではわかっていても、心がついていかないことがある。

これがなにより苦しいですね。

まだまだ旅の途中。

ん〜 険しいなぁ。

チャレンジャーの魂は、星が授けたものらしく宿命かも・・・。

結局強気なところも。

だから納得する道を行くしかない。

一歩足が出ました。


明日はサヨプラライブです notes

5月11日 赤坂グラフティー
“GOOD TIME MUSIC Vol.50”
ヨツヤタカヒロ./サヨナラプラネット/カネノブテツヤ(fromカネ∽ケッツ)
開場 19:00/開演 19:30
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)

40分のたっぷりステージです!!

出番は20時20分予定。

是非お出かけください wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

GW帰省

色々と用事が重なり、先月は3回も帰省しましたが

地元大好きっ子なのでheart

GWも帰省しました~scissors

 

先月結婚した、大親友のトモちゃんがお迎えに来てくれてrvcar

いきなりHappyな1日目lovely

夜遅かったんだけど、うちのhirozushiでご飯を食べたいってなり

久しぶりに2人の時間を持てましたclover

110502_2146_010001 お通しと

サザエとまぐろ・カンパチ

いつもメニューに工夫をこらす

父と兄の努力に感激です。

110502_2203_010001 牛蒡のカリカリサラダ。

右に写っているのは

ドレッシングとお塩なんだけど

付いてる紙は説明書なんですよwink

 

しかしながら、わたしのトモちゃんと結婚だなんて

旦那さんに嫉妬メラメラだなぁ~think

後から旦那さんも合流し、結婚式と新婚旅行の写真を

沢山見せてもらいましたheart04

10日間のイタリアとスペインの旅、すっごく素敵だったぁ~shine

110503_1949_010001 お土産に小物をいくつか

いただいたんだけど・・・

このbookmarker超カワイイheart

手帳にぴったりでしたwink

ありがとう!!

 

2人の空気感っていうのかなぁ、

そいういのがやっぱりすごく合ってるんですよね。

幸せいっぱいで、すごく微笑ましかったですlovely

末永くお幸せにねclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

青江好祐と女たち

吉祥寺プラネットK&青江好祐合同企画

多くの方に足を運んでいただき、

またレコ発ということで 本当に多くの方の手にCDが届きcd

我ら好ちゃんがみなさまに愛されていることがよくわかる

楽しくて熱い夜となりました!!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございましたnote

 

110501_2314_01 こちらのお写真は

終演後の好ちゃん。

オーラの消し方が

ハンパないでお馴染です。

前座から司会まで

フル出演本当にお疲れ様でしたconfident

 

改めて女たちとして青江くんと一緒に演奏できる幸せを感じました。

これからも青江好祐と女たち、どうぞよろしくお願いしますgood

 

**Today's Set list**

1シネマ.
2たわわ.
3.ライク・ア・ボーリングストーン
4.別冊マーガレット
5.ミソッジブルー
6.ロリータ
7.いたずらデステニー
8.アニバーサリー
9.鬼が笑う 僕は泣く

アンコールセッション.Power to the People

see you!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »