« 青江好祐と女たち | トップページ | サヨプラライブ明日!! »

2011年5月 2日 (月)

GW帰省

色々と用事が重なり、先月は3回も帰省しましたが

地元大好きっ子なのでheart

GWも帰省しました~scissors

 

先月結婚した、大親友のトモちゃんがお迎えに来てくれてrvcar

いきなりHappyな1日目lovely

夜遅かったんだけど、うちのhirozushiでご飯を食べたいってなり

久しぶりに2人の時間を持てましたclover

110502_2146_010001 お通しと

サザエとまぐろ・カンパチ

いつもメニューに工夫をこらす

父と兄の努力に感激です。

110502_2203_010001 牛蒡のカリカリサラダ。

右に写っているのは

ドレッシングとお塩なんだけど

付いてる紙は説明書なんですよwink

 

しかしながら、わたしのトモちゃんと結婚だなんて

旦那さんに嫉妬メラメラだなぁ~think

後から旦那さんも合流し、結婚式と新婚旅行の写真を

沢山見せてもらいましたheart04

10日間のイタリアとスペインの旅、すっごく素敵だったぁ~shine

110503_1949_010001 お土産に小物をいくつか

いただいたんだけど・・・

このbookmarker超カワイイheart

手帳にぴったりでしたwink

ありがとう!!

 

2人の空気感っていうのかなぁ、

そいういのがやっぱりすごく合ってるんですよね。

幸せいっぱいで、すごく微笑ましかったですlovely

末永くお幸せにねclover

|

« 青江好祐と女たち | トップページ | サヨプラライブ明日!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51569522

この記事へのトラックバック一覧です: GW帰省:

« 青江好祐と女たち | トップページ | サヨプラライブ明日!! »