« 宝物ですな | トップページ | おうちご飯シリーズ »

2011年4月12日 (火)

ありがとう。

春が来るとやってくる cherryblossom

4月12日。

お誕生日を迎えました birthday


まず、いつも温かく包んでくれる両親に感謝です confident

お父さん。電話越しにHappy Birthday歌ってくれてありがとう karaoke

そして、大切な友達。

もらったメールのひとつひとつが、胸に染みたよ weep

blogをのぞきに来てくださるみなさん。

いつもありがとうございます clover


歳をとるということは、

それだけ 振り返ると歩いて来たということで shoe

晴れの日もあれば 雨の日もありました。

それでもこうして今日までこれたのは、

支えてくれるみんながいたから。

心からそう思います。


出逢ってくれてありがとう confident


もうスッカリいい歳だからこそ

「カワイイ大人」目指して、

また自分をピカピカ磨いていきたいと思います shine

これからも、どうぞよろしくお願いします!!


|

« 宝物ですな | トップページ | おうちご飯シリーズ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜お誕生日だったんですねshine
heartおめでとうございますheart
たくさんの方にお祝いしてもらえるってほんとに幸せなことですよねcatface
いつまでも変わらないステキなASUKAさんでいてくださいねcherry

投稿: くらら | 2011年4月14日 (木) 00時25分

HAPPYheart01BIRTHDAY
一足お先におねぇさんですねwinkshine
私もすぐですけどflair 笑

お父さん相変わらずカワイイlovely ステキshine
本当に素敵なご家族ですclover

私もちょっとお疲れな日が増えました・・coldsweats01
ピカピカになれるよう頑張りまっすpunch


こちらこそ宜しくお願い致しますheart04

投稿: Hisami | 2011年4月14日 (木) 08時41分

>くららさん
ありがとうございますconfident
歳を重ねるごとに、みんながいてくれるからこそ今の自分があるんだなぁと強く感じますgemini
いつものぞいてくださってありがとうございますheart
くららさんにいつかお会いしてみたいです〜lovely

>hisami
ひさみにはなんとお礼を言ったらいいのか・・・weepheart04
いつも一心同体、喜びも悲しみも共有してくれてありがとう!!
お互い、いつまでも女の子宣言でいきましょうねvirgo
これからもずっと側にいてね〜heart02

投稿: asuka | 2011年4月15日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51381634

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 宝物ですな | トップページ | おうちご飯シリーズ »