« お泊り会 | トップページ | 青江好祐と女たち »

2011年4月30日 (土)

前髪カット

「前髪重要」といつもスタイリストさんに言われてるのでflair

少し伸びてきたし 前髪カットしにimaiiへhairsalon

大急ぎで行って、わたしったら暑くてムンムンだったみたいでsweat01

まず冷たいドライヤーかけてくれましたsmile

1カ月経って カラーが明るめになってきたので

少女っぽい前髪になりました~。

「この後何にもないよ。スタジオだけだよ」って言ったんだけど

「いつ何があるかわからないよ~」って

髪を巻き巻き 可愛くして帰してくれましたshine

しまっちょ、いつも楽しい時間をありがとうwink

 

110501_1006_010001 帰りに表参道で

可愛いシールをみつけたぁheart

帰省するし

お姉ちゃんにもお土産present

|

« お泊り会 | トップページ | 青江好祐と女たち »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51568384

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪カット:

« お泊り会 | トップページ | 青江好祐と女たち »