« 青江好祐と女たち 明日!! | トップページ | 宝物ですな »

2011年4月10日 (日)

渋谷HOME ありがとうございました♪

今日も、日曜の遅い時間にも関わらず

沢山の皆さんに足を運んでいただき

本当にありがとうございましたconfident

アンコールまで駆け抜けた青女!!

今夜もとっても楽しく演奏させていただきました note

渋谷HOMEは その名の通り本当に温かいハコで、

終演後もみんなでワイワイ楽しかったです wink


今日は、わたしの親友のまた親友ちゃんが

ナイショで見に来てくれまして・・・ weepheart04

とってもびっくりで 本当に嬉しかったなぁ〜!!

Blogを見て来てくれたようなので、

やってて良かったなぁと思いました pencilshine

110410_1913_01
写メを撮って

静岡の親友にすぐメールを loveletter

(iida暗くてすみません・・・)

驚いただろうな〜 smile

こうやって会いに来てくれると

ジーーーンとします confident

ポン子ちゃん ありがとう heart



**Today's Set list**

1.ロリータ
2.ライク・ア・ボウリングストーン
3.別冊マーガレット
4.ミソッジ・ブルー
5.アニバーサリー
6.鬼が笑う 僕は泣く

アンコール.いたずらデステニー


see you!!


|

« 青江好祐と女たち 明日!! | トップページ | 宝物ですな »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブ楽しかったです★
コーラスとキーボードが2人ずつのバンドって初めて見ました♪
豪華ですね〜shineshine

ずっとタイミングが合わなかったけど、
ようやく見に行くことができて嬉しかったですconfident
楽しい時間をありがとうございました♪♪

投稿: ポン子(∀●) | 2011年4月11日 (月) 20時44分

>ポン子ちゃん
本当に驚いたよぉ〜sign03でもすっごく嬉しかったconfident
来てくれてありがとうnote
うんうんっ、コーラスが2人もいて更に鍵盤が2人ってホントに迫力だよね〜!!しかもみ〜んな女の子だしsmile
これからもお互い音楽を楽しんでいこうね★
また良かったら遊びに来てねheart04

投稿: asuka | 2011年4月12日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51357101

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOME ありがとうございました♪:

« 青江好祐と女たち 明日!! | トップページ | 宝物ですな »