« 本日 渋谷HOME!! | トップページ | 公開レッスン »

2011年4月23日 (土)

渋谷HOME ありがとうございました♪

今夜も気持ちを込めてピアノを演奏してきました confident

渋谷HOME、いつもありがとうございます shine

今日は、よく知る出演者のみなさんばかり!!

名演奏にうっとりと酔いしれました heart04

110422_1742_010001
豪華セッションも

時折可笑しながら smile

やっぱりステキでした〜!!


**Today's Set list**

1.アニバーサリー
2.別冊マーガレット
3.走馬灯
4.僕は元気
5.それを恋と呼べたら
6.鬼が笑う 僕は泣く


そして・・・

青江くんのスタッフさんより

お誕生日プレゼントをいただきました present

110423_0039_020001
じゃじゃんっっっ。

納豆の詰め合わせ byせんだい屋 shine

流石!!わかってらっしゃる weepheart04


食べ物の中で一番好きな納豆 heart

せんだい屋さんの詰め合わせをくださるとは・・・

大感激 sign03

日付けが変わっての帰宅でしたが、

ご飯を炊いて まず1ついただきました restaurant

幸せ confidentheart04


昨日から本番が続いていたので、

ようやくほっと一息です clover


|

« 本日 渋谷HOME!! | トップページ | 公開レッスン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51483468

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷HOME ありがとうございました♪:

« 本日 渋谷HOME!! | トップページ | 公開レッスン »