« 公開レッスン | トップページ | 女子会 »

2011年4月25日 (月)

親友のHAPPY Wedding album★

小学校からの大親友 トモちゃんの結婚式 ring

友人たちと写真を共有できたので 少し載せてみます heart

Wedding_033Img_4934_320






音楽のプレゼント present

わたしから親友へ 愛を込めて送りました。


Wedding_016
この見つめ合うショット

すごく好きです confident

なんて愛らしい花嫁でしょうね heart04



Img_5223_320Img_5233_320












ピンクのドレス、本当に似合っていて可愛かったなぁ virgo

まるで人魚姫みたい shine

はぁ・・・笑顔が天使です bell

トモコのこと、ホントに丸ごと大好き。

ママになる日も近いかな wink


P4023378Wedding_049







久しぶりに再会した同級生☆

みんな、とってもキレイでした heart01

会えて嬉しかったなぁ〜 note

いつも遊ぶ仲良し隊とも一緒にお祝い!!


子供の頃から、わたしにとってトモコは特別な存在でした。

トモちゃんが他のお友達と仲良くしてると

ついつい焼きもち焼いたりして think

可愛くて優しい、とてもステキな女の子です。

わたしの宝物が、いつまでも幸せに包まれ輝き続けることを

心から願っています clover

トモコ、本当に結婚おめでとう heart

|

« 公開レッスン | トップページ | 女子会 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

うんうんheart01 いい写真だよねhappy01

結婚式ってほんといいなぁぁlovely

投稿: hisami | 2011年4月26日 (火) 12時14分

素敵な花嫁さん! 花嫁さんって見るだけでもうっとりしちゃいます(^∧^) どんな形であれ、私も形に残せたらなと思いました。まだ予定なので、どうなるかわからないけど、写真だけでもいい、大切な記憶に残したいなと思いました!Asukaさんの振り袖もステキですぅーーー !

投稿: masa | 2011年4月27日 (水) 20時41分

>hisami
ひさの結婚式は、友人の中で初めてで・・・heart
涙して胸が熱くなった 忘れられない思い出ですringshine
結婚式って、幸せに溢れてキラキラしていて本当にいいよねぇ〜☆
女子の永遠の憧れですなlovely

>masaさん
うんうんheart04お2人のみつけた愛の証を是非残して欲しいなぁとわたしも思いますbirthday
最愛のパートナーをみつけるって、この広い世界で本当に奇跡だと思うので・・・わたしの友人も、そしてmasaさんのことも心から嬉しいですclover
これからも2人手を取り合って、楽しい家庭を築いてくださいねheart


投稿: asuka | 2011年4月29日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51495385

この記事へのトラックバック一覧です: 親友のHAPPY Wedding album★:

« 公開レッスン | トップページ | 女子会 »