« しばらく・・・ | トップページ | 音楽の力 »

2011年3月19日 (土)

戻りました

みなさん、お久しぶりです。

本日東京へ戻ってきました。

久しぶりに 家族と共に過ごすことができました clover


東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、

謹んでお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を 心よりお祈り申し上げます。


東京へ戻ると、ポストに友人から少し厚い手紙が。

封を開けてみると・・・
110319_1210_010001
手紙と一緒に

緊急用ホイッスルが入っていました。

涙が出ました。


ありがとう。

本当に、気にかけてくれてありがとう。

今日からカバンに入れます。


思い合い 励まし合う気持ちがバトンとなって

つながっていく温かさを感じる今日この頃。

わたしも自分にできること、していきたいと思います。


|

« しばらく・・・ | トップページ | 音楽の力 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51178418

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました:

« しばらく・・・ | トップページ | 音楽の力 »