« 渋谷HOMEありがとうございました♪ | トップページ | サヨナラプラネットLive★ »

2011年3月23日 (水)

旅立ち

大学からの友人が、

明日 大阪へ越していきます bullettrain

引っ越しの準備で忙しい中 少し会うことができ、

プレゼントと手紙を渡せました present


はぁ・・・

わたしは泣き虫で困る。


沢山一緒に演奏したね。

いっぱい笑ったし、

辛い時は駆けつけてくれた。

わたしは、どれだけあきちゃんの存在に助けられたことか。


本当に大スキで、思い出が沢山あって

・・・寂しくて仕方ありません。

でも、新しい地での一歩を心から応援してます。

離れても変わらないさ。

ずっと応援してるし、どんなことがあっても見方だよ。


行ってらっしゃい!!

ありがとう あきちゃん confident

3f2edc42s


|

« 渋谷HOMEありがとうございました♪ | トップページ | サヨナラプラネットLive★ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/51200446

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ち:

« 渋谷HOMEありがとうございました♪ | トップページ | サヨナラプラネットLive★ »